氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンサムな彼女



私の大好きな友人、
OLさんで、ベース弾き。Rちゃん

数日前、お互いお仕事を終えてから、
四ヶ月ぶりくらいに新宿で会いました。


お仕事、LIVE、春なのにインフルエンザにかかる( ;´Д`)
など、色々あり
なかなか会えず…

気づけば初夏になっていた(。-_-。)

イタリアンを食べに行き

お茶もしました

遅くなっちゃった~
と、お誕生日プレゼントを貰った!

夏の帽子…( ´ ▽ ` )ノ

しかもお揃いらしい…嬉しいっっ

夏は、これを被って歩き回る事にしよう

…ちょっと、パワーが落ちているな
と思っていても、

色々な話をしたり、
彼女の考え方を聞くと
そうか、
こんな風にも生きられるのね…と
じーんと来たりする。

勉強家だし、サッパリしている。

ドロンとしそうになったら、
いかん!
と、自分で変える。
変える努力をし、動く人。

素敵な女の人だと思う。

…あんまり直接言えないけど、
この人が、私のような人と友達でいてくれるなんて…
と時々思う。

そのくらい、いい女 なんだ。

脚も綺麗っっ\(//∇//)\


…強い事を言っても
優しいから、

また気を遣い過ぎて、
具合悪くなりませんように…

大好きなタバコと珈琲飲んで、
かっこいいベース、弾いててね

氷青の部屋には、Rちゃん様の灰皿があるよ~

★そんちょうさん

はじめまして

おお…ひと美さんのブログから…


ひと美さん、元気かな
暫くお会いしていないのです( i _ i )
朱子…懐かしい名前が(^-^)

ガンガン吠えて、楽しかったな。
私も大好きな役ですよ。

冬花火…ありがとうございます



もうすぐ夏ですね

今年は花火、見られるかなあ

いつか
お会い出来るのを楽しみにしています
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ラーメン | HOME | 帰ってきたよ>>

この記事のコメント

氷青さまこんにちは.

とても素敵な意志の強い方ですね.
しかも脚が綺麗なんて!
ここに注目してしまうのは性なのでしょうか… 笑

氷青さまはその方を心から尊敬なされているようですね.
文面からよく伝わってきます.
きっとその方も氷青さまを尊敬されているのではないかと思います.

なんたって黄龍は氷青さまを尊敬していますからね!!
2012-06-09 Sat 14:40 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です!

眩しいっ!(>.<)
見えないですけど眩しいです!
Rさんの生き方、カッコイイですね!

よしッ!俺も頑張ろう、イロイロと!

脚も綺麗!?
(*´Д`*)


夏らしい帽子ですねヽ(^。^)丿
マキシ丈のワンピに、この帽子を被ったらカワイイだろうなぁ~(*´▽`*)


2012-06-07 Thu 21:30 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんにちは

何か理想な女性像な方で、男の私も尊敬しそうな(笑)

帽子も素敵ですね。

後、この前渋谷の大漁まことの蟹のつけ麺食べましたが、美味しかったですよーo(^▽^)o
2012-06-07 Thu 13:30 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

素敵な帽子を頂いたのですね~(*´ω`*)
涼しそうですし、花のアクセントがとてもお洒落です!
街ですれ違う人が、一瞬暑さを忘れちゃうかもしれませんね(^-^)


勉強家で努力家、さっぱりした強い人。
小説に出てきそうな素敵な方ですねっ

そんな方の傍に、信頼できるおっとり天然な方がいたなら、きっと癒されることでしょう。
どこかにそんな人がいませんか・・・?(チラッ
2012-06-07 Thu 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
そういう生き方ができる人、イイなぁ、と思います。
私なんか人に厳しく自分に甘いダメな大人なので、後輩に慕ってもらうのがおこがましいと思っちゃいます。

女性でもタバコ、かっこよく吸ってらっしゃる方いますよね。
とってもサマになってる人。憧れるけど、気管支ダメだし、鼻が犬並みだからタバコ臭いのもダメだし。

プレゼントの帽子、かわいらしいですね…でも一瞬、「スナフキン」を思い浮かべてしまいました(笑)

絶対氷青さんにお似合いですよ。

夏、これを被って歩き回るなら、某商店街ではこの帽子を被った人を探してしまいそうです(笑)
2012-06-07 Thu 01:14 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
