氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

帰ってきたよ



ただいま( ´ ▽ ` )ノ

綺麗な空気を沢山浴びて、力をつけてきました

また今週も、よろしくね



一番心配していたお天気は、全く問題無く、傘は一度も使わずに…
一番曇ってもこのくらい。
スッキリ晴れていい天気

暑いくらいでした。

ペタンコ靴で、沢山歩いたよ
日焼けしたかな(^-^)



…さてホラ、どうこれ?
ヘルシーでしょう?

朝食をしっかり食べたので、

お昼はお腹空かないし…と
氷青が選んだ、
甘くない御抹茶と、ところてん。
これぞ ザ・ヘルシー



が、周りの人達が、

お餅…美味しいけど多い、
小豆食べらんない
もうお腹いっぱい

氷ちゃんなら食べられるでしょ?
はい、あげる


ポイポイ違うものを恵んでくる…(^_^;)

…誘惑と、皆の優しさに負けて

結局いただきました
束の間のヘルシー。


駅に足湯があったりして、みんなノンビリ

疲れ気味だったココロとカラダが、
ちょっと強くなったように感じます

必要な大切な、充電の日でした。

…帰りの電車に乗る前に、
実家にお土産を買っていたら、
「氷青、車内で食べるお弁当買ったのかと思った」
と言われた(。-_-。)


あのね…
モグモグキャラに、皆期待しすぎなんです




★えぞともちゃん

えぞともちゃん、お元気ですか?
朝ココアを、幸せそうに飲むえぞともちゃんを妄想して、ホンワカしてます

ネイルって、一度やると…言い方悪いですが、麻薬のようだと思いません?
OFFだけしに行くのがもったいないような気がして…

先日行ったサロンで、お家でもオフ出来るセットが売っていて、今、買おうか迷っています。

実家に帰った時に、祖母がネイルが綺麗~と羨ましそうだったので、是非
やってあげたいのですが、
問題は、OFFが面倒だよなあ…と。

自分で出来たら、補修もできるし、
ネイル講習行こうか、迷ってます(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ハンサムな彼女 | HOME | 旅行中>>

この記事のコメント

おかえりなさいです

山、いいですね  自然に恵まれた場所は非常に落ちつくことができて、好きです

天候の不安定な山でもお天気に恵まれたようで、なによりです

いえいえ、氷青さんは食べてもらわないと

個人的には、またラーメン日記を期待しております

では、失礼いたします

2012-06-05 Tue 23:15 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは(o^-^o)
じぶんが言うのも難ですけど
お帰りなさい!

旅行の天気はそれくらいがベストだと思いますよ(〃^ー^〃)
雨降ったらなえますけど ・・・(;´Д`)
降らなかったなら良かったですよ
それに直の日光は暑いですからね(泣)

氷青さんは友達の食事の処理がかりになってたんですね(笑)
まぁ残すのはよくないし、美味しければ問題ないですよね♪

実家に弁当買って帰ってあげたんですね(^ー^)
いいと思いますよ

それとモグモグキャラはご飯を美味しく食べているって感じがしますね(*^^*)

2012-06-05 Tue 03:52 | URL | プーさん [ 編集]
氷青さん、こんばんは。そしておかえりなさいませ。

旅行中お天に恵まれたようで幸いでしたね。
モグモグキャラでいながらあのスタイルをキープなされているのは男ながらにうらやましいです。
自分も食べ物がまわってきたり、飲み会で余った食事がまわってくるときがあってどんどん太ってしまっているので…。

久しぶりのコメントになりましたが、試験も終わり、多少落ち着いてきたところですので、またちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
それでは、失礼します。
2012-06-05 Tue 02:59 | URL | mura [ 編集]
氷青さまこんばんは.
そしてお帰りなさい.
といっても大阪にいる自分がお帰りなさいというのは少しおかしいですね.

旅行はお友達と行かれたのですね.
氷青さまのモグモグキャラ話などを聞くとどれほど楽しかったのかは明らかですね(^^)

大自然のパワーをもらった氷青さまのモグモグキャラにはより一層期待です 笑
さて,明後日あたりにはラーメン日記がくるのかな(^-^)
2012-06-04 Mon 22:52 | URL | 黄龍 [ 編集]
おかえりなさーいヽ(^。^)丿

いい天気での山歩き、気持ち良さそうですね~。
太陽の下で体を動かすのは最高です!

おぉ、ところてん、夏っぽい!
これはヘルシーですね!‥束の間の(笑)

凄い‥本当にモグモグキャラなんですね(^-^;)
でもでも食べ過ぎには注意してくださいね。
甘いモノとか特に(>.<)

ともかく、心身共にリフレッシュできたようでなによりです。
今週も張りきって行きましょう!(^_^)v
2012-06-04 Mon 22:30 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんおはようございますっ♪

そしてご無事のお帰りなによりです(>v<)
私もきれいで柔らかい空気がある場所に行きたいなぁ・・・

そしてそして返信ありがとうございますっ><
昨日は食べすぎで寝込みましたが(笑)
朝からふっとびましたよ~元気になりました♪

実はとっきどきマニキュアを塗るくらいで
ネイルをやったことないんです(><)憧れはすごくあるんですが・・・

麻薬!そんなに!と思って想像してみたら
確かに、きらきらなストーンやお花がなくなってしまうのは、
悲しくなりますね。夢の世界が遠のくような・・・
行かないでー!よしもう一回みたいな・・・
・・・ていう想像しか出来ないとこがだめですね(笑)

ネイル講習!お時間があればお友達と行ったりすると楽しそうです♪
講習へ行かなくても、氷青さん器用なのでお家でのオフのキットもうまくお使いになれるかと思いますが、
知識があればきれいにオフ出来たり、その後のケアも出来たり
少しずつ自分でネイルも~となんか楽しそうだなあ・・・
講習後には、ネイルケアの情報をこっそりこのブログに載せてくださいね(笑)
あ、営業妨害になっちゃうか・・・

お婆さまへのネイル、何か良い方法はないですかね~・・・
ちょっと寂しいですが、一日限定でやってさしあげる、くらいしか思いつかず・・・
その際ネイルされているお婆さまの写真をいっぱい撮られれば
お婆さまもその写真を何度も見返せそうですね。
でも理想としてはなるべく長くネイルを実際にしてほしいですもんね><
毎回のことながら良い方法が提案出来ずな私です・・・

今日改めて自分の爪見たら右手の小指の爪に凹凸が・・・何故っ
またもや飲食店でバイトをしているので、ネイル出来なくても、
ケアはちゃんとやりたいと思います。給料もらったらケアセットを買いますっ・・・買えたら・・・(笑)

長々と失礼しました><

学校いってきます^^
2012-06-04 Mon 08:43 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お天気に恵まれたようで何よりです(^-^)
お写真、ところてんだったんですね~
しらす丼に見えました( ̄ω ̄;)
期待してスミマセン。。。

皆様の優しさとお茶菓子で、ココロもカラダもENチャージ!
梅雨も猛暑も、どーんと乗りきっちゃいましょう(/>ω<)/
2012-06-04 Mon 08:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん、はじめまして。
ひと美さんのブログから飛んできました。
綺麗なお姉さんは大好きです。
氷青さんの声が、特にきみあるの朱子の声が好きです。歌も好きです。冬花火で泣きました。
何だこの反則キャラ(笑)。うーむ、スペック高し。


ペタンコ靴いいですね。体に優しいです。

そういえば、会社員の男性もお土産のお菓子などを押し付けられることがあるそうです。
(言葉は悪いが)菓子処理キャラが定着してしまうと太る恐れがあり注意。ノーと言える日本人に。

モグモグキャラって響きが可愛らしいですね。
良く噛んでいそうで、ハムスターのようです。
2012-06-04 Mon 03:37 | URL | そんちょう [ 編集]
天候が良くて何よりでしたね。

しかし、お土産を買っているのを「駅弁」と勘違いされちゃうあたり、いかにも氷青さんらしいと言えなくもなく・・・。

・・・こりゃまた、失敬!(笑)

でも、いくら食べても太らない氷青さんがうらやましいです。
お医者さんに「燃費が良い」と言われているわたくしめは久方ぶりに会った親友2に人に「JUNさん、肥えた?」と言われる始末。

どーしたもんですかね。
2012-06-04 Mon 03:06 | URL | JUN [ 編集]
氷青さん、こんばんは。

とても良い旅をされたみたいで良かったですね。

氷青さんはモグモグキャラっと_φ(・_・(笑)

私は仕事先の朝ごはんに最近黒豆の甘煮と大根の葉っぱの漬物とえのきのお汁と割とヘルシーな料理を食べさせてくれます。

毎日食べているのに、不思議と飽きないもんなんですよ( ̄▽ ̄)
2012-06-04 Mon 02:48 | URL | 神騎狼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |