氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行中



久しぶりに
旅行中です( ´ ▽ ` )ノ

山っっ

一泊ですが、
綺麗な空気を浴びて、気分転換して来ます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたよ | HOME | ココア中>>

この記事のコメント

良さげな場所ですね^^

のんびりリフレッシュしてきてくださいね^^
2012-06-03 Sun 12:43 | URL | jam [ 編集]
氷青さまおはようございます.

今日は久しぶりの休日でゴロゴロしている黄龍です 笑

旅行いいですね(^-^)
自分は高校の友達との卒業旅行ぐらいです.

今回はお友達とご一緒ですか,お一人ですか?
どちらも楽しそうです.
氷青さまの一人旅は周りから見るととてもキレイな感じがするような気がします.
カッコいい雰囲気というか神秘的な雰囲気というか…
うん,是非目撃したい(・∀・)

お帰りは今日ですよね.
もしかしたらもう帰路についていらっしゃいますかもですね.

お土産話お願いしますね♪
2012-06-03 Sun 10:58 | URL | 黄龍 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

山へ旅行ですかっ
お写真はラウンジでしょうか。窓が景色を切り取って、一枚の絵画のようですね~
よく見たら、奥のテーブルにも深緑が(´ω`*)


森からイオンをたくさんもらって、癒されちゃって下さい∩^ω^∩
2012-06-03 Sun 10:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
いいな旅行q(^-^q)

一人旅もしてみたいし普通に家族旅行や友達との旅行もしたい(〃^ー^〃)

特に一人旅は経験したいです!
ひとりのんびりうろうろと(^_^)v
でも、道に迷いそうで少し怖いです・・・(;´Д`)

氷青さんは今回、山ですかヽ(・∀・)ノ
自然が一杯ですね(^-^)v
自分は山は自然の臭いがして少し好きです(o^-^o)
2012-06-02 Sat 23:51 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは氷青さん

いい所みたいですが、どこでしょうか?

私も一人旅で自然な所へ行きたいです(・・;)シミジミ
2012-06-02 Sat 23:26 | URL | 神騎狼 [ 編集]
こんばんは♪
旅行中の夜、いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

山は空気が綺麗で癒やされますよね。
海とは違う自然の良さがあります!

部屋、メチャクチャ素敵ですね!
木の温もりが溢れていて、自然にではなく、
部屋に癒やされちゃいそうです(笑)

温泉はありますか?
露天風呂!

この旅行で、氷青さんがリフレッシュできますように!
2012-06-02 Sat 21:43 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんばんは。

いつの間にかHPの写真変わってますやん!

定期的に変えてたかもしれませんが今回初めて気付きました。

ちゅーか、しつこいようですが(ソフトバンクのCM調)3×才に見えません!!

・・・ええわ~(^_^)。

山の温泉に旅行なんてうらやましー(>_<)!

仕事が月~土ビッチリなんで旅行行く暇♪zero~
です。

しかもその割に¥安い・・・。
2012-06-02 Sat 21:33 | URL | M.C [ 編集]
旅行、イイですなぁ~。
今回は1人旅ですか?
空気もさぞかしきれいなんでしょうね…。
私の咳もこんなに緑に囲まれたところできれいな空気なら治まるんだろうなぁ。

ウチはニッカボッカがいるから旅行はちょっと(+_+)
特に黒い娘さんが半日家を空けただけで、拗ねて名前を呼んでも返事もしてくれない(-.-)

彼女が大きな手術後、私を頼り気味になった頃から今度は私が体調を崩して、長期間一緒にいたのが失敗だったようで…。

完全に親猫と思っているふしアリ。

半日で知らん顔されるくらいですからね、1泊なんかしたら、家に入れてもらえないかも(T_T)
2012-06-02 Sat 19:35 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
