氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

秋葉原にて



最近よく行く秋葉原…

お仕事だけど


今日は、土曜日だから、
人がいっぱい!(◎_◎;)

…数日前に会って、ご飯を食べた友人から、
パソコンに繋いで使う、
小さな空気清浄器をいただきました。
お誕生日プレゼントだって!

…なかなか会えないので、
ちょうど私もあげたいモノがあり、持って行っていたので、
何だかプレゼント交換みたいになってしまったo(^▽^)o


以前ブログにも載せた、
既に部屋で活躍している、大きなまあるい空気清浄器と並べると、親子のようでカワイイ。

メーカーは違うけれど、
色も似ているので、何だか…引き寄せたみたい

両方大切に使います


★クボタ融さん

いつも
コメントをありがとうございます

金環日食は、近所の方とワイワイ?
いいですね…

私は、友人と公園で見ましたが、
何故か誰もいませんでした…

金環日食に興味なさそうな、犬の散歩してる人に、逆に奇妙な目で見られました(。-_-。)

きっとメガネのせいかな…?

6月6日も、…何かしらあるのですよね。
見ますか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<雷っっ | HOME | お茶の時間>>

この記事のコメント

友達にパソコン繋いでもらったり、プレゼント交換なんて良いですねq(^-^q)

自分は土曜日に、友達が昼御飯おごってくれたりしましたo(*⌒―⌒*)o
その後は友達(男)と海を見に行ったりとゆったり過ごしました(笑)
花がなかったですけど、友達って良いなって思いましたよ(〃^ー^〃)
2012-05-27 Sun 19:48 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは氷青さん(^O^)/

秋葉原というか東京って平日でも人が多いから凄いですよねぇ。

春道探しに行った時も人が多かったし、雨も降っていたから大変でした(笑)


そうそう、来週の6月4日にまた東京に行こうと思いますが、以前氷青さんが紹介した渋谷の大漁まことの蟹のつけ麺を食べにいこうと思います。

写真見たら、本当にお腹空きましたんで(笑)

後、夜ご飯は新宿で食べに行こうと思いますが、オススメありますか?

基本好き嫌いないんで、氷青さんがここは絶対オススメだから行きなさい!と言う所があれば教えてください(笑)

2012-05-27 Sun 18:59 | URL | 神騎狼 [ 編集]
氷青さんこんにちは。

なんか形がハロみたいですね。

ちゅうかパソコンに繋ぐって?

普通にコンセントに繋いだらええんちゃうんと思ってまうんですが・・・。

2012-05-27 Sun 17:31 | URL | M.C [ 編集]
お疲れ様です!

ホントだ、親子ですね(≧▽≦)
ダブルの効果で氷青さんの部屋の空気が、めっちゃクリーンになるじゃないですか!

あと5個あればシェンロンを呼べますよ
頑張ってください(笑)

秋葉原には今度、みならじのイベントで行きます~ヽ(^。^)丿
2012-05-27 Sun 16:57 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちはっ!(`・ω・´)

お仕事、おつかれさまでしたっ

あらまぁ、本当によく似た親子ですね~
ふたつ並べて動かしたら、おしゃべりしているみたいで微笑ましい光景になりそうですね(^-^)


お返事をいただきまして、ありがとうございます!
拙く中身のないコメントをさせていただいているハラミなので、大変恐縮です(◎-◎;)

金環日食といえば、神話として語り継がれる奇跡の瞬間ですのに・・・
散歩していた方、クールですね( ̄ω ̄;)

6月6日といえば、UFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日・・・
ではなく、次回は100年後に起こるという世紀の天文ショー、金星の日面通過ですねっ!

朝7時から13時にかけて通過するらしいですが、金星の影はあまり大きくないみたいですね~・・・
けれど、日食グラスが再び活躍するチャンス!
美豚は観察しようと思います(`・ω・´)

・・・散歩する人に奇妙な目で見られてしまうでしょうけれど(-_-;)
2012-05-27 Sun 11:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
ちゃんとブログ毎回見てますよ? ライブがあったらいつでも駆けつける氷青さんのファンやってますからね? 最近ちょ~っと忙しくてコメントできてないだけなんですよ?

と、いうわけで、お久しぶりです 渡です

秋葉原は、行きたいのですが一人暮らしを始めてから大分御無沙汰していますね(T0T)

あそこはお金を使ってしまうので、お金をためてから行きたいのですが、バイトで思うように稼げず・・・・・・お金を稼ぐって大変だ 父さん母さんってすげえなあ

と、一人暮らしも相まって最近、親の偉大さと優しさを痛感しております

そして親子のような空気清浄機

最初に写真だけ見ると、同じメーカーの同じ製品のサイズが違うだけかと思ってしまいました

たしかに親子みたいです 可愛いですね どっちも大切にしてあげてください 

さて、ちょっと私ごとですが(さっきも私ごとだったじゃないという突っ込みはお控えください)

大学でアカペラサークルに所属いたしました

今月は同級生同士の友好を目的に1,2週間の短期バンドで活動していたのですが

6月からは10月のライブに向けた長期バンドを結成して活動を始めます

そしていつだったか、氷青さんがブログで、音楽をやっている人がいてライブをやることがあれば、教えてほしい 日程が合えば行きたい  というようなことをおっしゃっていたように記憶しております

氷青さんに聞いていただいても恥ずかしくないようなバンドに私たちが成長いたしましたら、いつか氷青さんに声をかけたいと思っています

長文失礼いたしました

それでは、失礼いたします

2012-05-27 Sun 09:55 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
今日も暑かったですね~(^^ゞ

私は氷青さんの持っている大きい方の空気清浄器のメーカーさんの型落ちの車用の小さい空気清浄器を持ってます。

のどが弱いので、いまだ声が新宿二丁目(二丁目の皆さんゴメンナサイ)なのでノートPCを使う時にはUSBでつなげて。
イルミネーションが綺麗なので部屋を暗くして楽しんでます。

今日は暑い中『ガール』を観になれない六本木まで出張りました。
舞台挨拶があったので、諸般の事情により、行かねばならず、汗をかいてまた風邪が微妙に悪化するわ、黒い娘には半日以上家を空けていたのですねられるわ、ご機嫌取りに追われて踏んだり蹴ったりでした。

もし、氷青さんもお時間がありましたら『ガール』観てみてください。いろいろな個性の女性のさまざまな悩みや生き方がとても共感できる良い作品でした。
意外と男性が観ても面白い作品だと思いますよ。
2012-05-27 Sun 03:20 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |