氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お茶の時間



★相澤さん

おはようございます

事務所にプレゼント…工芸茶セットを送って下さり、ありがとうございます

透明な、耐熱用のポットも素敵だし、
早速淹れてみましたら、
茶葉がふわふわと開き、
とっても綺麗です。

観賞用としても、美しい(^-^)

いつも、どうもありがとうございます
大切に、使わせていただきますね。




★神騎狼さん

うわわ、お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お元気でしたか?

おお…
なんとつけ麺デビューが春道!!
お口に合って良かったです。

新宿ですと、五代目けいすけ
のつけ麺も、美味しいですよ(^O^)

ブログを毎日?

きゃっ、そんな事を言っていただけると、
色々とご紹介したいお店が
次々浮かびます(笑)

東京にお越しの際は、場所や、どんな感じのモノが食べたい気分か…等、
よかったら、また
教えて下さいね(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秋葉原にて | HOME | 金環日食>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

透明のティーポットって綺麗ですね!
繊細な感じで、形も「良いお茶淹れます!オーラ」が出ています(^_^)

お茶といえば、ダージリンティーが入ったコーヒーが発売されています。
飲んでみるしかないッ!
2012-05-25 Fri 19:14 | URL | 憲 [ 編集]
透明だと、茶葉が踊ってる様子が見られて、それを見てるだけでも楽しいですよね。

私もローズヒップとハイビスカスのブレンドティーを飲むので欲しいですけど、ガサツだから、無理ですなぁ。

2012-05-25 Fri 14:15 | URL | JUN [ 編集]
こんにちは、氷青さん(^O^)/

おお、私の事を覚えていてくれたとは感動の極みですヽ(;▽;)ノ

グルメ通の氷青さんに東京グルメを教えて頂けるのであればまさに恐いものなんてありませんね(笑)

また東京に来る用があればよろしくお願いします。m(_ _)m

あっ氷青さんも大阪か京都に来るようがありましたら、美味しい店リサーチしときますんで、是非頼ってくんなはれ~♪( ´▽`)
2012-05-25 Fri 12:56 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

素敵なティーポットですねっ
茶葉のほかに、美しい何かが入ってますね~

実に華やかで、センスフルなプレゼント・・・!
美豚も見習わねば(◎-◎;)
2012-05-25 Fri 07:43 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |