氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

金環日食



おはようございます

お天気…あまりよくなかったけれど、
なんとか!!
友人と見ることが出来ました

氷青は、撮影していなかったのですが、

遠くの知人が、デジカメで撮影したモノを、
送ってくれました。

綺麗なリングo(^▽^)o

見られてよかった…

次は…300年後?
一緒に見ましょう~


★JUNさん

金環日食、見られましたか?
風邪、具合はどうでしょう(>_<)


…おお、iPhone、どうなのでしょうね…

私も凄く迷いました。

ソフトバンクのお店の人には、
アンドロイドを勧められましたよ(^-^)

どちらもそれぞれ
いい気がして…

まわりにも、どちらも同じくらい
使用者が
いるような気がします( ´ ▽ ` )ノ

アプリが楽しくて…
手放せません(^_^;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お茶の時間 | HOME | ラーメンだよ(^ ^)>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは。

金柑日食見ました。(笑)

いつもより30分早よ起きて見ました。

おやっさんと日食メガネ交互に分け分け見ました。

早いことメガネ買った甲斐がありました。

話は変わりますが、18日の写真の氷青さんキレイっす!

女性に歳の事言うのん失礼を承知で言いますが、とても3×才には見えません!!
2012-05-24 Thu 01:48 | URL | M.C [ 編集]
いいな~(´;ω;`)

自分が住んでる県ではリングなんて見ることが出来ないですよ^_^;

リングが見える範囲から外れていて・・・(;´Д`)

一様半分位は見ましたけどq(^-^q)

こういうとき、田舎は辛いです(^^;
まぁ人混みが余り得意じゃない自分はのんびりできていいですけどねq(^-^q)
2012-05-22 Tue 23:54 | URL | プーさん [ 編集]
どうもこんばんは♪

おお、これはまた見事な金環日食の写真ですね♪
私も日食自体は見れたのですけど
確実に見るために朝からずっと晴れていた
富山県まで行きましたよ(笑)
それにちゃっかりとこの前買った
一眼レフでしっかりと欠け始めから欠け終わりまで
ずっと撮影してました♪

次に日本で金環日食が見れるのは
2030年6月1日の北海道らしいので
見れたらまた見たいものです(*^_^*)
2012-05-22 Tue 22:16 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青さん、超お久しぶりです(^O^)/

覚えていたらありがとうございます。

覚えていなかったらゴメンなさい(笑)

ブログは毎日拝見させてもらっています。

昨日と今日、東京に参りましたが、先ほど氷青さんがオススメした拉麺屋さんの春道にいかせてもらいました。

それでつけ麺を食べましたが、実はつけ麺自体、始めて食べましたがとてもとても美味しかったです!

氷青さんのオススメする拉麺屋はハズレがない!

まだ一軒しか行っていませんが(笑)


また東京に来たら別のオススメ拉麺屋にいかせてもらいます!

ps

金環日食…睡魔に負けました( ;´Д`)
2012-05-22 Tue 12:38 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

金環日食、すばらしかったですね~っ(´ω`*)
ご近所の皆さんと一斉に外に出て、わいわいしながら観測していました。
自然の織り成す絶景。この目で見ると、感動もひとしおでした。


美豚も携帯で撮影を試みましたが、細麺の断面みたいなサイズの写真しか撮れませんでした(◎-◎;)

次回は300年後ですか~
是非是非、一緒に見ましょうっっ!待ち遠しいですねっ(/>ω<)/
2012-05-22 Tue 07:54 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりです。

金環月食見れたんですか。
うらやましいです。朝だったので、寝てました(笑)
300年後は…厳しいですねー。また世界のどこかで見られるんでしょうか。

それと、アプリってどんなのがあるのでしょうか?
何か面白いのがあれば、教えてほしいです!
2012-05-22 Tue 01:12 | URL | 玲 [ 編集]
どうも(*^^*)

金環日食すごかったですね~(>_<)
なんとも言えない綺麗さ…がありましたよね!

そして、僕は今週土曜日に初ライブなんです!氷青さんのように歌が上手くないんですけど、一応ボーカルなんです!~(>_<)
2012-05-21 Mon 21:58 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です!

日食見ましたーヽ(^。^)丿
オレンジ色のリングが幻想的で、とても綺麗でした!

あの時間、日本中の人が同じ太陽を見上げていたって、
ちょっと面白いですね(*^_^*)

日食メガネって何気に凄くないですか?
超まぶしい太陽を見られる!スゲー!
って、そっちにも感動しました(笑)

次は300年後ですか!?(゚Д゚;)
ガ、ガンバリマス‥
2012-05-21 Mon 21:50 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんばんはー!

氷青さんも観察できましたかっ
よかったです♪ヽ(´▽`)/
私も見れました!
基本はグラスを使ったのですが
金環のピークは薄曇りだったので、
肉眼で見ましたよー。
水溜まりに映った金環もきれいだったなぁ…

とても不思議な時間でしたね。
私はリングというより、
何かの出入口みたいだなぁと思いました(笑)

何だか天体に興味が沸いてきた
一日でした。
2012-05-21 Mon 19:54 | URL | えぞとも [ 編集]
氷青さんは見られたのですね!良かったですね。
体調が良ければ、一眼レフで写真撮りたかったんですが…。

…私はといえば、昨日は演劇をやりたいばっかりに塾講師を辞めた悪友の舞台を(ほかの高校のメンバーと)観に行って、結局風邪を悪化させて寝込んでおりました(T_T)

次回、日本で見られるのは2030年の北海道だそうで、生きてたら見に行ってみようかな(笑)


iPhoneは修理が大変だから諦めたのですが(お金かかるし、直しに出すのも大変だし)、私が購入したスマホ、これまた特殊で(意外と気に入るものが、他の人と違うものが好きらしく)、親友には「アンタはまた面倒なのを選んで~!」と怒られました。

…でも、ラーメンアプリは充実してるんですヨ(笑)



2012-05-21 Mon 14:18 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |