氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

王冠を手にいれた



最近よく
収録でお世話になっているスタジオのエンジニアさんが、
伺う度に、iPhoneについて、色々と教えて下さる。

あ…いえ、
その方だけでなく、本当に色々な方が、赤ちゃんのように無知な氷青に、
イライラもせず、丁寧にたのもしく教えて下さるので、
周りの方々のおかげで、

この二ヶ月間で、
こんな氷青でも
だいぶiPhoneと仲良くなりました。

感謝感謝

なにか、お礼をしたいな。

…そして今日は、
こんなの買いました。

イヤフォンジャック(^-^)

イヤフォンの穴に、刺しておく
アクセサリー。
無きゃ無いでかまわないもの(^_^;)


王冠です~

クマと迷いましたが、王冠にしました

キラキラっ

カワイイぞ!
気に入りました( ´ ▽ ` )ノ


★六田俊夫さん
こんばんは

今年の春は、雨が多いですね

骨折…だいぶ良くなりましたか?
まだ痛むのでしょうか(´・_・`)

不便だったでしょうね(>_<)
早く完治しますように…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラーメンだよ(^ ^) | HOME | 金環日食>>

この記事のコメント

私もiPhoneにすればよかったかなぁ。
小物もiPhoneの方が充実してますもんね。
それに周りにiPhoneの人が多いから、分からないことはすぐに聞けますもんね。

今、スマホをカスタマイズするのにいろいろ手こずってます。
ほとんど手探り状態です(笑)

ま、それが原因ではないですが、先週末から風邪引いて、珍しく声が全くでない状態で、扁桃腺の手術をしたときみたいに「筆談」ちっくでございます。

ニッカボッカズには怪しまれるし、大変です(^^ゞ
2012-05-18 Fri 22:34 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です!

最初は慣れるのに時間がかかりますけど、
慣れてくると楽しいですよねヽ(^。^)丿

俺はiPhoneではなくAndroidですが、
ちょっとした空き時間を潰したり、色々役立っています。


イヤフォンジャックいいなー!
俺のは差し込み穴にカバーが付いていて、取り付けられないのです(+_+)
そういう遊び心って良いですよね!


あ~写真の氷青さんイイー!
氷青さんの写真がアップされていると、HPが回復するようです(*´▽`*)

あ、エッチポイントじゃないですよ?(笑)
2012-05-18 Fri 20:50 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

着々とiPhoneさんと親交を深めてらっしゃいますね~

美豚は全然です(^_^;)
パゴスさんと併用して早3年、らくらくホン並にしか使えていません (◎-◎;)

氷青さんを見習う意味で、イヤフォンジャックくらいは買ってみましょうかねぇ・・・
2012-05-18 Fri 07:49 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |