氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ウォールステッカー



通販で、
ウォールステッカーというものを、購入したので、

思い切って深夜に貼ってみました

葉っぱのバランスが難しいけど、
面白い( ´ ▽ ` )ノ

鳥は、全部で五羽、おります


…夢中になっていたら
とうとう明るくなってしまったよ(´・_・`)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<金環日食 | HOME | ダイエット男子>>

この記事のコメント

こんばんは~
ウォールステッカーとてもいいかんじですね^^
自分も同じようなウォールデコクロックという
時計の針の部分と文字盤周りをステッカーにしたものを使っています
これもお部屋の雰囲気に合わせて選ぶといい感じでお勧めですよ!
インテリア雑貨は色々あって楽しいですね^^
2012-05-19 Sat 19:45 | URL | ありけん [ 編集]
そういうのがあるんですね♪
自分は使ったことないんで知らなかったです(^^;

でも、かわいい部屋になりそうですねq(^-^q)

深夜からするなんて大変でしたね^_^;
でも、一回始めたらこりたくなる気持ちもんかりますo(*⌒―⌒*)o
だから、体調はくずさないように(^o^)v


2012-05-16 Wed 04:25 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

おー、素敵ですね!(°0°)
壁自体がアートとは!

影絵みたいなのが、シックで良いですね。
下のクッションとも合っています。

氷青さんの部屋はさぞ素敵なんだろうな~
(*´▽`*)

ん?クッションのとなりにいるのはブタちゃんですか?(^_^)

2012-05-14 Mon 19:09 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ウォールステッカーですか~

失敗したくない感じのものですし、数センチの差で部屋のイメージが変わってしまいますから、こだわりますよね。

その甲斐あって、とてもメルヘンチックに仕上がってますよっ(^-^)

朝早くまで、おつかれさまでした( ̄▽ ̄;)
2012-05-14 Mon 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |