氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ダイエット男子



今日は
蒲田に行って来ました

晴れてよかった

蒲田は、駅ビルが、
とてもちゃんとしてるっ( ´ ▽ ` )ノ





…なんだろう

これから
薄着になる季節だからだろうか。

周りの人達が、(特にメンズ)
こぞって ダイエット なるものを始めている。

必要ないんじゃない?
という人までも。


「氷青あっち行けー」だって

食べ物を美味しそうに食べる
という、ほぼ唯一の特技が、
役にたたなくなってきている

危機だ
危機だ

さあ、どうする


そういえば
私と一緒にいて、
食事量が増え、フクヨカになった人も、そら確かにいます。

いますけど…も



いっそ
彼らをケーキバイキングとかに誘って
ウザがられてみようか…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ウォールステッカー | HOME | 5月9日は…>>

この記事のコメント

ごぶさたしてます。骨折のギブスとれました。次回のライブでは、ダイエットも進行中だとわかる体型で参加したいと思います。ですので、ケーキ食べ放題はかんにんなあ!!
2012-05-13 Sun 00:53 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
お疲れ様です!

特にメンズっていうのが面白いですね。
ダイエット男子ですか(^-^;)
自分を良く見せよう、っていう姿勢は良いですよね!

俺はダイエットしたことないです。
肉体労働なので毎日プロテインを飲んで、
仕事中にヘルシアを飲むこともあります。
脂肪を減らし筋肉を増やす!
これで体重が増えると嬉しいんですよヽ(^。^)丿

フクヨカになった方、いるんですか(笑)
良いじゃないですか!
これからもバンバンその特技を発動していってください!

2012-05-12 Sat 19:36 | URL | 憲 [ 編集]
私も、せねば!なのです。
…炭水化物を抑えればいいのですが、炭水化物をおかずに炭水化物を食べてもいいぐらい炭水化物大好きなので…。
先日も、お医者さんに「私、炭水化物大好きなんです!だから一生懸命抑えようとしてるんです。けど食べちゃうんです」って言ったら「食べるんかいっ!」とあきれられました。

昨日は骨格のゆがみもおデブの要因の一つ(もともと腰痛持ち)と、ほぼ20年ぶりに整体をしてきました。
就職するまでは剣道やら野球をやっていたので、「ほねつぎ」には行ってたのですが、それ以来メンテしていなかったので、それはそれは惨憺たるものでした。

…店長さん、ごめんなさい。ってぐらい平謝りしたかったです(笑)

ダイエット男子連が言うのもわかる気がする…。だって氷青さん、いっぱい食べても太らないんですもの(笑)
2012-05-12 Sat 14:08 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ダイエットするにあたり、氷青さんを遠ざけるなんて・・・!
むしろより近くで観察して、どうしたらあんなに食べてもプロポーションを維持できるのか研究するべきなのですっ(`・ω・´)


そしてその結果を出版し、美豚にも教えていただきたいのですorz
2012-05-12 Sat 07:47 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうも、おはようございます♪

ダイエット、今まさに私やっています(^_^;)
あまりに太りすぎてGWに実家に帰った際
散々「あんた太り過ぎ」と言われましたからね(苦笑)
とりあえず、適度な運動と食事制限から頑張るつもりです(>_<)


それにしても氷青さんのすらっとした体
ブログで載っている限りで
色んな物を食べてるはずなのに
その体型を維持し続けるのは凄いですよね♪
2012-05-12 Sat 07:02 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青さんこんばんは。

ダイエットっすか。

ぼくは特にしてませんが一応ざっくりとカロリー計算はしてます。(書いてるやつはこれとこれでこんだけまでとか書いてないやつはこんなもんやろとか)

ちゅーか運動もダイエットに入るならやってる事になるかも・・・。

普段から顔ブッサイクな分せめて体付きだけでもかっこよくしようと適度にやってます。

でも食事制限はやってません。

毎日おやつ食ってます。

でも3日に14時過ぎにチャーシューメン+ごはん大盛食った二時間後にケーキ3つ食った時はヤバいと思って次の日かなり運動しました・・・。

しかし二回直接拝見しましたけど氷青さんは細いですよね。

ブログの食いモンの量見ても結構なボリュームですよ。

いったい何処に入ってるのか・・・。
2012-05-12 Sat 01:55 | URL | M.C [ 編集]
どうも(>_<)
そうですね~、僕ももっと痩せなきゃ~(泣)と思いますよ…?(笑)

そういえばおととい!バイト先で試作品のバナナジュースを飲ませていただいたんですよ!氷青さんのブログで飲みたいなぁ~と思ってたらまさか!ですよ!((((;゚Д゚)))))))

こんなことってあるんだなぁ、としみじみ驚きました~(>_<)
2012-05-11 Fri 22:47 | URL | 七海 [ 編集]
氷青さんは本当に身体のラインが細いですよね スマートできれいに見えます

なのに結構お食べになるそうなので、そりゃ必死にダイエットをしている人から見ると羨ましくてしょうがないでしょうね(笑)

運動をして体重を落とすのはいいと思いますけれど、食事制限はちょっといけない気がします

みんな、食べたい時にちゃんと食べるのがいいと思います

みんな、食べましょう!!

では、失礼します

2012-05-11 Fri 21:45 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |