氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

5月9日は…




おはようございます

本日、5月9日は…

アイスクリームの日

なんですよぅψ(`∇´)ψ



美味しく食べてね(^-^)/

さあ、
お仕事だっっ

…昨日は、よく歩いたの。
ヒールの高い靴を履いていたので、
足が痛い…(>人<;)


今日は、お天気も悪そうだし、
歩きやすい靴で、出掛けよう



今日も、マイペースで~(@ ̄ρ ̄@)

タノモシイ一日を~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダイエット男子 | HOME | なかなかに>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

アイスクリームの日!?
なんで5月9日なんでしょうね?
冷蔵庫にあったかな~♪

ヒールの高い靴って、見る分には凄く良いなぁって思うんですけど、やっぱり疲れるんですね。
つま先が細い靴とかも、指イタソー(>_< )ってなります。
やっぱり足には良くないですよね~。

たくさん歩くときは、歩きやすい靴がいいですね(^_^)


雨がメッチャ降ってきましたー!
この前の日曜日、突然の大雨で新しいスウェードのスニーカーがビチョビチョになりました
トホホ…(+_+)


2012-05-09 Wed 19:27 | URL | 憲 [ 編集]
アイスクリームの日なんですかo(*⌒―⌒*)o

知らなかったです^_^;

わかったからには食べないとですねq(^-^q)
さっき外でムワッとした風と雨の臭いが
蒸し暑くなりそうな気がします^_^;

自分は歩き続けたわけでもないのに足が痛いです^_^;
捻ったり脛打ったりと(´;ω;`)

氷青さんも気をつけてくださいね(^^;
着かれてクキッていくこともありますし・・・(;´Д`)
2012-05-09 Wed 15:47 | URL | プーさん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

今日5月9日はアイスクリームの日だったんですね~
何か買って食べねば(^q^)

上州はまさに今、雨が降ってきました(^_^;)
完全防備でタノモシク行ってきます!
2012-05-09 Wed 14:27 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |