氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

なかなかに




バナナジュースは、
なかなかに無敵です

一般的にバナナは、栄養価も高いし、腹持ちも良く…
などなど、
色々言われますが、

私が、バナナに望んでいる
1番、は、
「南国っぽく、カラッと明るい気分になりたい」
という、
コレにつきると思います

なので、
食欲がない時(私でも、たまにあるんです(@ ̄ρ ̄@))
など、

バナナ

バナナジュースだけでも飲んでおきたい
理由は、


今日は力が足りないけど、
何とか南国パワーでよろしくお願いします。

という事が多いです。

トマトジュースも、
そうかも。

「リコピン」…とか、
だって
明るくないワケがなさそな
ネーミング。


なに、リコピンって。

かわいい、
好き( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<5月9日は… | HOME | 実家にて>>

この記事のコメント

大体一週間ぶりにコメントしますq(^-^q)

GW終わりましたね(´;ω;`)
GW中はコメを書こうにもなかなか時間があわなかったんですよね^_^;

友達とラーメン食べたり実家に帰られたりとGWを楽しく過ごしてられたそうですね♪

自分はGWって感じが余りしないようなことばかりしてました^_^;
一つ去年もなったんですけど感染の腸炎になりました(´;ω;`)
まぁ軽度だったんですぐ治りましたけど

なぜこの時期に( ノД`)…

まぁ夏にはどこかに行かないとですよo(*⌒―⌒*)o

そういえば食欲が無いときはバナナジュースって気持ちもわかりますよq(^-^q)

まぁ自分が食欲が無いときはヨーグルト食べることが多いですo(*⌒―⌒*)o



2012-05-08 Tue 13:02 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは。
お初です。

バナナの食べ頃は、斑点が出来てからですよ。
スィートスポットと言います。

その名の通り、甘さが一番強い時期です。
2012-05-07 Mon 23:09 | URL | 十六夜 [ 編集]
を探し求め、先日立派なヒゲの王様を2人ほど、を買ってまいりました。

が、いつ食べたものやら悩んでおります。

ワタクシ、バナナは真っ青で「少しエグイいんでないかい?」と心配されるくらいの甘さ(って、か甘くなさ)が大好きなので、CMソングにあるとおり、既に「完熟」である場合、逆につらさ倍増!ということになりかね…。

目の前にして、どのあたりが着地点なのか、頭を悩ませている次第でございます。
2012-05-07 Mon 10:45 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

バナナジュースで南国パワーを補給とは・・・
盲点でしたっ(゜◇゜;)

殺菌力[カテキン]やたんぱく質[プロテイン]あたり強そうなイメージですけど、こちらに元気がないとパワー負けしちゃいそうですもんね。


トロピカル☆リコピンに応援してもらえたなら、元気復活!できるって感じます∩^ω^∩
2012-05-07 Mon 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうも(>_<)
バナナジュース飲みたいです(^∇^)
ミキサー買おうかな…
ゴールデンウイーク中はバイト地獄でした~(>_<)
地元にも帰れず…ブログにコメントもできずにすいません~(>_<)
飲食店のゴールデンウイークは地獄ですよ!(´・_・`)
働きすぎて食欲が逆になくなってるので、バナナジュース飲もうかなぁ~
それでは~
2012-05-06 Sun 23:21 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

「南国」って聞くだけで、明るい感じがしますもんね!

栄養どうこうより、気持ち的なものをバナナに望んでいることにちょっとビックリ!
そして食欲がない時があることに、またまたビックリ(笑)

俺は毎朝バナナを食べます
朝の少ない時間でも、サッと栄養補給できるから良いですね(^_^)


リコピン!
たしかに可愛い響きですよね(*^_^*)
リコピーン!

あ、ピロリ菌なんてどうですか?
ピロリって!?
ピロリ!
2012-05-06 Sun 20:24 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |