氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

実家にて



一泊だけですが、
先程、実家に帰って来ました

いい天気
暑いくらい( ´ ▽ ` )ノ


…祖母が
こんなの、くれた

福島のお土産
「起き上がりこぼし」


震災があっても、大変でも
負けずに、
転んでも必ず起き上がる姿は、
いいでしょう?

というので、


うりゃっ

思い切り転がしてみたら…


ヴッ…

まるで起き上がらない


男子も女子もグダグダ。

ヤバイ
気まずい( ̄▽ ̄)


「ねえねえ、焼きカレー」って知ってる~?
とか、
ごまかし方が、不自然。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なかなかに | HOME | カフェにて>>

この記事のコメント

こんにちは(・ω・)

ご実家で大変なものを見てしまいましたね( ̄ω ̄;)

きっと時差ボケのせいです!
福島はおやすみの時間だったために、熟睡してしまっただけです!たぶん・・・
2012-05-06 Sun 11:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

良い天気でしたねー(^_^)
やっぱりGWはこうじゃないとですね!

さて、実家にて根性あふれるお土産を‥
‥を?

‥‥‥

(;´Д`)

焼きカレー(笑)


さー、これから新宿に飲みに行ってきますーヾ(≧∇≦)
2012-05-05 Sat 19:38 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |