氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カフェにて



本屋のあるカフェにて
調べもの_φ( ̄ー ̄ )


…昔、
頭が良くて、皆から「指導者」のような感じで
尊敬されていた年上の女性に、
「○○さんのような方ですと、
わからない事があった時や、
困った時は
どのように対処されるのですか?」

というような事を、
ふと質問した事がありました。


そうしたら、
「ひたすら読むの。
その関係の本を、調べるの~」
と仰っていた

なるほど…

だから、というわけではないけれど、
氷青も、ヨムヨム_φ(・_・



※豆知識 ヤムヤム は、 美味しいの意ψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<実家にて | HOME | ラーメン>>

この記事のコメント

氷青さんこんにちは。 

本は最近じぇんじぇん読んでません。

マンガばっかです。(エロ含む)

本屋で硬めの本見て「これ読みたい」と思っても思うだけでいつもスルーです。

あっ、一応マンガ以外買って読んでます。



・・・世界の種牡馬。 
2012-05-05 Sat 11:57 | URL | M.C [ 編集]
お疲れ様です

ひたすら読む、ですか
単純ですけど良い方法ですね
後々役に立つかもしれませんし

その方は努力家さんですね
簡単そうで、大変だと思います
俺にはちょっとできないかもです
本なんてファッション誌しかヨムヨムしていません(^_^;)


本をヨムヨムする氷青さん、カッコイイなぁ~(゚ロ゚)
絵になってます!
目元の色気が何とも(*´▽`*)


近所にマックができました
チキンタツタ、ヤムヤム(^o^)
2012-05-04 Fri 18:14 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(o^^o)

本を読む。。。
必要であり苦手です。。。
結構ボーッと読んでしまうみたいで
頭に入らないことが多いです。

三年生になったのですが
情けないくらい無知だということが
最近身に染みて分かるようになりました。。。
うむむ。

なんとか。。。します!(笑)
2012-05-04 Fri 10:24 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

カフェで調べものだなんて、スマートですね~

わからないことは調べ、曖昧なままにしない。
正しい知識を身に付けることは、自分の身を助けることに繋がります。

わかってはいるんですが、なかなか実践できない美豚です/(^o^)\

2012-05-04 Fri 07:08 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |