氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラーメン



今日はオフ

友人と、渋谷にお買い物に行きました

LOFTとか…見てると、
あっと言う間に、時間が経ってしまう

欲しいランプがあって、
友人にも見てもらったり…



夜ご飯に、
つけ麺食べよう!となり、

蟹のつけ麺を食べました☆彡

友人は、雲丹のつけ麺( ´ ▽ ` )ノ


…友人と、お店に入ろうとした時、
別の友人からメールが。
「ひょろりん、近所にたまたま来てるので、
ラーメンでも食べに行きませんか?」



…(。-_-。)お誘いありがとう
嬉しい。

今日は、行けないのm(_ _)m


でも…
つくづく私って、どれだけ「ラーメンな人」なのだろう…

ぢっと手を見た
五月最初の日でありました。


蟹のつけ麺、
美味しかった。

蛤ラーメンは、私はオススメしません。


渋谷、大漁まこと
にて(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カフェにて | HOME | 秋葉原で>>

この記事のコメント

私も久しぶりに「百式」に行ってきました。

渡り蟹のつけ麺再開したようで、入店したらちょうど
渡り蟹の仕込み(解体作業)をしていました(笑)

思わず、解体作業見たさに目の前に座ってずっと見てました(あ、ちなみに食べてのは塩ラーメンですけどね)。

そういえば、姉妹店なんでしょうかね。
「ラーメン ボノボ」って世田谷の梅ヶ丘駅のすぐそばに出来たみたいですよ?

ラーメン好きの氷青さんとしてはもう行ったかもしれませんが(笑)
2012-05-03 Thu 14:29 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です!

蟹のつけ麺美味しそう!
海鮮物大好きなので要チェックです。

俺の中の氷青さんも割と「ラーメンな人」です(^_^;)
色々な店を知っているし、食べてみたら本当に美味しいし!

うぅ‥ハラヘッタ(´д`)


今日はラクーアで癒やされました~♪
2012-05-03 Thu 00:56 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは!氷青さん(^o^)/

蟹のつけめんなんて・・・・
美味しくないわけがない!という印象を受けます(笑)
ダシがきいて美味しそうですね~(^q^)

すごいですね!
お誘いもラーメンなんて(笑)
氷青さんはラーメンの神様に選ばれた方なんですね^^

渋谷に行った際はお店に行って食べに行こうと思います!

僕は最近日吉という横浜のところに、
らすたっていう美味しいラーメン屋さんを見つけましたよ!
もし立ち寄りました際は、是非行ってみてください!
美味しいですよ(^o^)
2012-05-02 Wed 20:34 | URL | kaname [ 編集]
ひさしぶりのラーメンブログですね

今日渋谷に行くんですよ

食べてみようかなあ……

では、失礼いたす

バイトが決まって、やっと自分でお金を稼ぐことができるようになりました
2012-05-02 Wed 09:29 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

大漁まこと様の蟹つけ麺、美味しそうですね~っ(*´ω`*)
そして、結構ボリューミーですね( ̄ω ̄;)


偶然のお誘いがラーメンとは、さすがラーメンブロガー氷青さん!
その御手で、数知れぬほどのラーメンを食してきた、巨人ならぬラーメンの星。
小池さんの座を奪う勢いですよっ
2012-05-02 Wed 07:52 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |