氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

秋葉原で



まだまだゴールデンウィーク(^-^)☆彡

いよいよ五月に突入~


今日は、秋葉原でゲーム収録してきました。
秋葉原も、凄い人!(◎_◎;)


…そんな中、
色々な事を忘れて、
なんだか
凄く集中して芝居をした…ような気がする

運動したみたいな感じ
気持ちいい



終わってから、新宿に移動して
深夜に友人と待ち合わせ

深夜カフェ、☆彡 です。

今日のお友達は、関西から来ていた、
以前一緒に演劇をやっていた友人。

遠いので、
滅多に会えません

今回、彼女は
ゴールデンウィークを利用して
芝居や、指導の
ワークショップを受けに来ているので、

じゃ、ちょっとでも、と時間を合わせて

ザ・深夜カフェ☆彡

…今は、フリーで、脚本を書いたり、
演出したりしているのだとか

一緒に舞台に立っていた頃が
懐かしいな

彼女は、今も昔も頑張り屋

学んで学んで…
どんどん吸収して行くんだ

目ヂカラ強い。
いいね

私も、頑張らないとp(^_^)q
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラーメン | HOME | 大好きなっ>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

GW中の秋葉原、凄そうです(゚Д゚;)
ものっすごい人だらけなんでしょうね!

良い仕事のあとの深夜カフェ。
なんかテンション上がりそうです!
深夜って響きがイイ(笑)

あ、以前にもブログに登場したご友人でしょうか?
少し違いますが同じ系統の仕事。
色々刺激になりそうですね!

ところで写真のケーキ‥ケーキですよ、ね。
パッと見、何かの台?
とか思っちゃいました(^_^;)
2012-05-01 Tue 20:15 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

世間の連休ムードに流されることなく集中したり、自らを高めるために勉強するなんて、なかなかできることじゃありません!
素晴らしくエクセレントなお二人です!!

美豚も見習わなければ(`・ω・´)
2012-05-01 Tue 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |