氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク、
スタートしましたね。

皆さん、何してるんだろう…


氷青
今日は、渋谷にライブを観に行ったり、友人とご飯を食べたり…

穏やかに過ごしてます(^^)


今は
台本を、ガンガンチェックして、
明日のお仕事に備えております_φ(・_・

電車の中や、街が
明らかに休日モードの中、
お仕事に向かうのは、実は…大っ好き


終わったら
そっち混ざるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…って感じ。

連休中は、
関西から友人が来て、久しぶりに顔を見られたり、
色々と楽しみ

混雑するので、遠出はしないつもりです。


ゴールデンウィーク、
ゆっくり穏やかにお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大好きなっ | HOME | キッチンスライサー>>

この記事のコメント

私もコンサートに行ってました。
遊佐未森さんの。

といっても、ゲストが目当てだったのですが(笑)

アメリカにダンス留学していた友達にも会えました。
向こうで膠原病を発症して、志半ばで帰国し、今は田舎の高知で療養しながら、社会復帰のために学校で勉強しているんだそうです。

病気で大変ですが、若いっていろいろ可能性があっていいですよね。

私も頑張らねばと思いました。
2012-04-29 Sun 22:39 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です。

遠出はせずとも充実したGWになりそうですね(^_^)
天気も良いし!

もう半袖の季節ですよ!
すでに日焼けが始まりました!
今年は日サロに行って、パンツの下も焼こうかな、なんて(笑)

休み取れたら俺も飲みに行きたいよー(≧Д≦)
2012-04-29 Sun 17:08 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

台本チェック、おつかれさまですっ

休日の街の空気っていいですよね~
穏やかでウキウキで、笑顔が溢れてます。
仕事に行くにしても、なぜか少し楽しい気分になりますよねっ(^-^)

美豚もこれから出勤です!
今日は天気が良いですし、ツーリング気分で町を徘徊してみようと思います(`・ω・´)
2012-04-29 Sun 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
なにそれ?おいしいの?

って感じで終わっちゃうんでしょうねきっと( ̄▽ ̄;)

予定は特に入れませんでした・・・。

ドリパに行こうかどうしようか迷ってるくらいで、後は仕事でしょう( ̄◇ ̄;)

まぁいいのです!

GWが明けてから、朱音さんの舞台を見に行ってきます♪
2012-04-29 Sun 03:52 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
