氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

キッチンスライサー



今朝、
こんなモノが、
届きました(^-^)

ドイツ製のキッチンスライサー

おもちゃみたいな箱ですが、

みじん切りや、千切り、スライスなど
色々できるらしいo(^▽^)o

上手く活用出来るといいな

料理は好きですが、
みじん切りは、結構面倒なので、
こういうお助けグッズがあると、

とても便利かも(^-^)

早速使ってみます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィーク | HOME | 悩んでいます>>

この記事のコメント

こんにちは(・∀・)ノ

便利そうですねq(^-^q)
まぁ使ってみないとわからないと思いますけど^_^;

ちょっとでも楽して作るためにはそういうべんりアイテムがあったら良いですよね(^-^)v
2012-04-28 Sat 14:17 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

32種類ものカットができるんですか!?
何気に凄いですよね(゚o゚;)

これでますます料理が好きになるんじゃないでしょうか(^_^)
最初のうちは切るのが楽しくて、無意味に切りまくったりして(笑)

オニオンスライスが食べたいです(・ω・)
2012-04-27 Fri 20:54 | URL | 憲 [ 編集]
御無沙汰しております

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

またこの年が氷青さんにとって良い年でありますように^^
2012-04-27 Fri 14:24 | URL | jam [ 編集]
こんにちは(・ω・)

一瞬チキンスライサーに空目しました。鶏肉専用ってなんだろ、と(^q^)

32種類ものスライスが可能なんですね~
簡単に美味しいキャベツの千切りやごぼうの薄切りができちゃうなんて、素晴らしいですねっ(^-^)

これはHyoro'sキッチンの新たな戦力になってくれるに違いありません!
2012-04-27 Fri 12:38 | URL | クボタ融 [ 編集]
ちまちました細切れ肉を包丁で挽き肉にしたりするのが好きな僕が通りますww

こういう道具あると便利ですよね、僕はいろいろな形に出来る皮むき器が欲しいです!トマトの皮も切れるらしい
(・´ω・)
2012-04-27 Fri 07:09 | URL | 大悟 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |