氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

悩んでいます



悩んでいますとも。

…大きなものを、先週友人に運んでもらい、
粗大ごみに出した

ひとつ、大きなその子が部屋からいなくなったので、

その場所に、
パーテーション、といいましょうか

ディスプレイハンガー…
と呼ぶのかわかりませんが

そっち系のモノを、購入しようと思っており、
暫くの間、di◯osのカタログを、
気持ち悪いくらいガン見しています


限られたスペースに置くモノ。

特に奥行きが無い場所に、置きたいモノなので、
おのずと候補は三つくらいに絞られてくるのだけれど、

そうなると今度は
色も迷ってしまい、

うーむ
難しい(。-_-。)



…それにしても
こういうインテリアのカタログって、
や、もう本当大好き



「海見てると飽きないね」

「ええ、でもインテリアのカタログ見てても飽きないよね」


…くらい好き


ファッション系の雑誌よりも、
ずっとずっと見ています。


ああ
茶色にしようか
白にしようか…

冬モノの膝かけやクッションも、
そろそろ涼しげなのに
チェンジせねば…


んー
やること沢山っp(^_^)q


ささ、ぷれもるでもー♪

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<キッチンスライサー | HOME | 寒いっっ>>

この記事のコメント

どうも\(^o^)/
インテリア選びいいですよね!なににしようかワクワクするところが1番の楽しみだと思ってます(笑)
大学生になったので飲食店でバイトを始めたのですがめっちゃきついです…(>_<)
お金を稼ぐのって大変だぁ~\(^o^)/
2012-04-26 Thu 10:47 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
氷青さんが言っている選ぶ作業(シュミレーション)が好きというのとは少し違いますが、自分は作品や研究の過程が好きです。ただ、完成してしまうと どうでもよくなります。そんな性格なので、よくカタログを見て選ぶ作業だけで終わることもしばしばあります。
2012-04-25 Wed 00:13 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
自慢じゃないですが、小さい頃から道楽者で骨董好きの血は、どうも父方の曽祖父の血が隔世遺伝したようで、モノを集めるのが趣味でして、おまけに大きな声で言えませんが、片付けが大の苦手の血液型故、自室は本と趣味のモノだらけで、寝るスペースしかございません。

インテリア云々言っている場合ではないのです(想像しないでくださいね。ほぼ男子部屋ですから)。

だから、インテリアでどうしようか悩んでいる氷青さんがうらやましいです。

ちなみにウチのグループ会社のカタログよりIKEAの方が素敵なのが多いと思うのですが、どうでしょう(^^ゞ
2012-04-24 Tue 23:04 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です!

悩みますよね~。
部屋のスペースは有限だから、なおさら悩みます(;´Д`)
でも悩むのも楽しみのうちですよね!

カタログそんなに好きなんですか(゚ロ゚)
色々と欲しくなっちゃいそうです!

氷青さんの部屋のテーマはなんでしょうか。
今、俺の部屋はアジアンリゾート風に改造中です!
照明を2つ買って、イイ感じになりましたヽ(^。^)丿
買うのも大事ですが、部屋をもっと片付けなければ( -.-)
2012-04-24 Tue 21:23 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

インテリアって悩みますよね~
服のようにぽんぽんと買って仕舞っておくわけにはいきませんし( ̄ω ̄;)

プレミアムなお供と、ゆっくりじっくり選んじゃいましょうっ(^-^)
2012-04-24 Tue 07:35 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |