氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ当日

20081227013457
赤坂サカスのイルミネーションです。
 
今日は近くでお仕事だったので(^ー^)。
 
本当に風が強くて
寒い一日でした。
 
 
 
そして今日はライブ当日です。

応援メッセージなどなど
皆さん
ありがとうございました(^o^)/。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了 | HOME | わぁい♪ >>

この記事のコメント

いつもお邪魔できず申し訳ありません

きっときっと最高のライブをすごされてることと思います がんば!です!
2008-12-27 Sat 20:08 | URL | 板 [ 編集]
結局 今日は行けなさそうです(;_;)オマケに風邪
ホットウイスキー飲んで療養中…ライブ楽しんで下さいっ(^O^)
私もご一緒できるの楽しみにしてます
2008-12-27 Sat 13:34 | URL | なおみ [ 編集]
幻想的な景色ですねw
ライブ頑張ってください!
2008-12-27 Sat 11:12 | URL | あっ味噌汁こぼしちゃった [ 編集]
おはようございます。

ライブ頑張ってくださいね。

応援してます(o^-')b
2008-12-27 Sat 06:09 | URL | 雨上 [ 編集]
ライブ、頑張ってください!!
成功を祈ってます!!
2008-12-27 Sat 05:11 | URL | toyo [ 編集]
ライブには行けないですが、成功を祈ってます
2008-12-27 Sat 03:20 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |