氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

こんばんは



…派手にぶちまけてしまった(´・_・`)


夏用のクッションやラグに
変えようかな

そんな時期でもあるのかも(^ ^)



…数日前のこと

自分用に作ったご飯

石焼ビビンバの器を熱々にして、
ジュージュー言わせて作ったタコライスを、
お盆に乗せて、テーブルまで運ぶ際、

とても重かったのと、
むちゃくちゃ熱かったので

鍋つかみで危うく持ち、
いざ、お盆から下ろそうとした時、

何かが…
何かがズレて、
結構気に入っていたラグとクッションの上に、
器ごと逆さまにぶちまけてしまった

プッチンプリンのよう。
プッチンしてしまった( ̄◇ ̄;)

ああ…ジュっっとか
ジュっっとか言わないで( i _ i )



…こんな無駄な事があるのだろうか

や、結構あるかも


あるかもしれないけど、
聞きたくありません(。-_-。)



クッションは洗っても無理で廃棄

毛足の長いラグに、
こういうモノをこぼした時の
ココロの萎えかたと言ったら凄い。

丁寧に、
行動しよう…


人は、本当にビックリした時
「キャっっ」とか言わない。

「…… …ぇ、ええー…」
とか
意外に地味なものです


★憲さん
お礼が遅くなってしまい、
すみません(>人<;)

桜も、もう葉桜になって来ましたね
エイプリルフール、
ライブに来て下さって、ありがとうございました
楽しかったですね(^ ^)



お誕生日プレゼント、ありがとうございます☆彡

嬉しいな~っ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ありがとう | HOME | 犬好きな猫…?>>

この記事のコメント

誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
今年も一年いい年でありますようにq(^-^q)

氷青さんが生まれていてくれたことに感謝ですよ(笑)

少しまえに萎えることがあったようですけど
今日は特に素晴らしい一日でありますように
d(⌒ー⌒)!

追記
わりと驚いたときっかって静かになりますよね^_^;
口だけ開いて声がでないみたいな(´;ω;`)


2012-04-21 Sat 03:34 | URL | プーさん [ 編集]
どうもお久しぶりです♪

クッションがダメになったのは残念ですが
お怪我がなかったのが不幸中の幸いです(^_^;)
どうかあまり気を落とさないでください。

それと本日4月21日は
氷青さんの誕生日ですよね(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます!!
また一年健康で過ごせることを祈っております♪
2012-04-21 Sat 00:13 | URL | えぐってぃー [ 編集]
記事は悲しい話ですが…

お気に入りの品がダメになったときって、
頭のなかが真っ白になりますよね。
ボクも昔洋服が電球にくっついていたせいで溶けてしまったことを思い出しました。

なかなか気持ちを切り替えるのは難しいときもあるので、インテリアの配置を変えたりカーテンなどを変えてなかったことにしてしまうと、いいきっかけになるかもです。

もしかしたら、ちょっと疲れが出始めている兆候かもしれないので、無理をせずゆるゆるとお仕事頑張ってください。
2012-04-21 Sat 00:12 | URL | かいり [ 編集]
本日はお誕生日ですね。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-04-21 Sat 00:09 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
お疲れ様です。

火傷や怪我はしませんでしたか?

タコライスとクッション‥
ダブルでキツイですね(>_<)

ドンマイです!
もっと気に入るクッションに出会えるチャンスですよ!


ライブから3週間。
つぼみだった桜も葉桜に。
また来年、楽しみにしましょう(*^_^*)

プレゼント、送り主の欄は俺の名前になっていましたか?
ロクシタンの、色々入っているやつです。
喜んでいただけて何よりです(*´▽`*)

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
2012-04-20 Fri 21:32 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
災難でしたね。でも、自分の方に落ちて来なくてよかったですね。
このブログを読んでいたら、横にいた友達が「もう、これは勿体無いオバケが出るわ」と言ってました( ´ ▽ ` )ノ
2012-04-20 Fri 21:25 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
それは切ない(T_T)

ひっくり返した物が物だけに、やっちまった感満載ですね・・・毛足が焦げるし( ̄◇ ̄;)

焦げを見るたび思い出すし・・・


確かに、本当に驚くと人の思考は停止するから逆に反応地味なんですよね。

たとえば突発的にビンタとかくらって「いたーい!」とか「何すんの!!」とかなるのは、アニメとかドラマの話で、リアルだと「・・・・え?」ってなるのが普通ですし( ̄▽ ̄)

本当に重要な感情って言葉にならないことが多いですよね( ̄▽ ̄;)


これから仕事に行くので、変えるのは日付が変わってからなので日付変わってすぐって事が出来ません・・・だから、フライングですが先んじてお祝いだけ言わせてください。

お誕生日おめでとうございます♪

またちゃんとしたお祝いは帰ってから改めてということで・・・ではでは、失礼しますm(_ _)m
2012-04-20 Fri 15:34 | URL | ゆらぎん [ 編集]
うわぁ~。
それは…。

お気に入りのモノに何かあるとかなりショックですね(T_T)

私も似たようなことがあります。
「手元不如意」になるか「足元不如意」になるか…。

それにしても、お気に入りをダメにしてしまうことほど悲しいことないですよね。

月並みですけど…元気出してくださいね。
2012-04-20 Fri 14:13 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お気に入りのクッションにプッチンタコライスしてしまうとは・・・。ご愁傷さまでした( ̄ω ̄;)
感情バロメーターが振り切れてしまうのも仕方ないですね~・・・

ジュっっ。と焼き付く悲しい音。しばらく耳から離れないと思いますよ ←
2012-04-20 Fri 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |