氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

犬好きな猫…?



私、牛もブタも好きですが…
…や、食物の話ではナイのナイの

犬か猫かと言われたら

どちらかと言うと、

どちらか選べというならば
まあ、「犬派」であるのだと思います。

ブログに登場するのは、
猫の方が多いように思いますが(^ ^)

ニャンも大好きですが。


…今日は、スタジオ近くのスーパーの店先に繋がれていたゴールデンレトリバーに、
かまってもらった。

なんて優しい目なんでしょ


偉いなあ
怪しげな私のチョッカイも、
ソツなくこなしつつ
飼い主を、じっと待ってるんだ

なんという忠誠心


氷青
昔、実家にいたころ、
柴犬を二匹、飼った事があります。

華奢なワンちゃんよりも、
「男の子っ」というような、
柴犬みたいな子がタイプ♪

柴犬と戯れたい(´・_・`)…


そういえば
私、今までに
全く関係のない二人の知人から
違う時期に
「氷青は、犬好きな猫、だね」
と言われた事があります

…むむ、どうなのだろう(。-_-。)

今もそうなのだろうか


とか
犬LOVE事をズルズル書きながら言うのもアレですが、

また、ミッレルーチスタジオに、
仔猫がこないかな…

あのスタジオ、何か最近足りないな、
と感じていたけれど
ようやく解った気がします

猫が足りないのだ

相変わらず、付近に野良ネコは、
沢山いるみたいだけど…

スタジオの庭、安全なのにな。


そろそろ、
猫や犬が足りません。


★JUNさん
わあ~~
お誕生日プレゼント、受け取りました

いただきました。

いつもありがとうございます。

綺麗なブレスレット…いつか、LIVEでも使わせていただこうかなあ。
大切にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、お菓子も~っ

ハチ公のおせんべい、色んな絵柄があるのですね。

可愛い…

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<こんばんは | HOME | チャイ>>

この記事のコメント

両方好きですねぇ(・ω・)

どっちかに分類するとしたら確実に犬な自分自身ですが( ̄▽ ̄)

まぁ、氷青さん確実に猫ですよね♪

何がと問われれば・・・・かもし出してる雰囲気が?( ̄▽ ̄;)

うちも実家で犬を飼っておりましたが、年が明けてから天に召されました。

自分で決めて貰って来た子だったので最後を看取ってやれなかったのが心残りです・・・幸せだったのかな・・・。

悲しいことも含め、幸せなことを一杯くれる動物たちに感謝です♪


猫は気まぐれさんですから、ニャン達もどこかで元気してることでしょう( ̄▽ ̄)
2012-04-17 Tue 21:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは\(^-^)/

自分も猫よりかは犬の方が好きですよq(^-^q)
仕草が可愛いですよね♪
まぁ猫は猫で可愛いんですけど(笑)

犬好きな猫とは
氷青さんが猫っぽいって事なのでしょうか?
まぁ言った人にしかわからない感じなんだろうな~って思いましたよ(^-^)v

後、自分の地元は野良猫あんまり見ないですね^_^;
たまたまなのでしょうか(´;ω;`)
2012-04-17 Tue 01:50 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です。

ん~犬カワイイですもんねー!

俺もネコは好きですが、断然犬派です!
外ですれ違うワンコを全部触りたいです!
ゴールデンも柴犬も最高!

まじこいのワンコもカワイイですよね(*´▽`*)

犬好きな猫
フム、何ででしょう(~。~;)?

ニャン達近づいてこないんですか?
猫は気まぐれって言いますから、またそのうちフラっと来ますよ(^_^)
むしろ迎えに行っちゃいましょう!
2012-04-16 Mon 23:40 | URL | 憲 [ 編集]
あの近所のお店に看板ワンちゃん(チワワ)がいるのはご存知ですか?
いつもかわいい洋服を着せてもらって店先でみんなに構ってもらってますよ(笑)

ウチは・・・猫分、足り過ぎてます(・・;)
自家発電の電力を売るみたいに、氷青さんにタダで分けてあげたいぐらい、うっとうしい(-_-;)

差し入れですが、悪友と渋谷(高校が渋谷だったので)で「花見じゃ~!」と言いつつ、結局、宮下公園で桜の写真を撮り、ランチ(室内)して、買い物→カラオケ。不毛な流れでした。ま、復職がらみで落ちつかない私に付き合ってくれただけでありがたいですけど。

復職は、やる気だけじゃダメ(もう一つ一番大きなクリアする問題あり)なので、様子見です。


プレゼント、気に入っていただけたようで良かったです。天然石なので、あまり色が綺麗に発色(普通、あの石は染色しますから)していないのでどうかと思ったのですが…。

パッと見たときに「きっと似合うだろうな・・・」と、いつもの衝動買いです(笑)
2012-04-16 Mon 18:02 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

なんて優しい目をしたゴールデンレトリバー君なのでしょう(*´ω`*)
まさに忠犬。
もしかしたら美豚より《まて》が長続きする子かもしれない・・・!

通りすがりのワンちゃんにふらふら~っと近づいてかまってもらう氷青さん。犬好きの猫、というのは言いえて妙ですねっ(^-^)

そんな猫氷青さんが耳と鈴を付けて、ミッレルーチスタジオのベランダでジャーキー片手に待っていれば、ニャンさんたちが集まってくると思うんですが・・・?
どうでしょう(=ω=)
2012-04-16 Mon 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
ほう、氷青さんを猫に例えますか……

思わず納得してしまいました

そのお二人の友人さんはうまいですね

先日、お花見会場にて私もゴールデンレトリバーにかまってもらいました

とても人懐こいようで、すっごい舐められました

けれど、ほとんどの臭いがなかったので

「ああ、飼い主さんにちゃんと手入れされているんだなあ」とか思っていました

私も犬猫、どちらも大好きです  というか、動物が好きです

そういえばたしかに、最近弟にゃんの記事がないような気がします

きっと野良猫らしく気まぐれにどこかを歩いているのでしょう

もし見かけたら、またブログで紹介してくださいな

それでは、失礼いたしましす
2012-04-16 Mon 07:12 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

私、牛もブタも好きですが……や、食物の話ではナイのナイの犬か猫かと言われたらどちらかと言うと、どちらか選べというならばまあ、「犬派」であるのだと思います。ブログに登場するのは、が多いように思いますが(^^)ニャンも好きですが。…今日は、スタジオ近くのスーパ... …
2012-04-16 Mon 06:45 まとめwoネタ速suru
| HOME |