fc2ブログ

氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

チャイ



こんばんは

今夜の台本チェックのお供は…


チャイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょっと甘くして、
スパイスをいれます。

お家でも、本格的な味になるのだと
最近わかって
ちょっと感動


さあ
休憩終わり。

もーひと頑張り、します_φ( ̄ー ̄ )

戻りますー
スポンサーサイト




未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<犬好きな猫…? | HOME | ランチo(^▽^)o>>

この記事のコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2013-01-08 Tue 11:16 | URL | 履歴書 [ 編集]
氷青さまこんばんは~

チャイってインドの飲み物でしたよね?
確かすっごく甘いミルクティーだったような、そうじゃなかったような…

そんなチャイを飲みながら台本を読むなんて…
氷青さまおしゃれですね!

今日自分はPCの設定に1日を費やしていました(^^;)

今日の台本のお仕事も頑張ってください。
2012-04-14 Sat 23:23 | URL | 黄龍 [ 編集]
いいですね~チャイ(>_<)
僕も買って飲もうかな~(^_^)
今日はバイトの面接で採用されました\(^o^)/

頑張って東京に行く資金を貯めます~(>_<)
2012-04-14 Sat 22:54 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

家にいながら色々な国の紅茶やコーヒーが楽しめる。
しかも美味しい!
イイ時代ですね(^_^)

しかも氷青さん家は、素敵な照明とかアロマとか、
そこらへんの喫茶店より、ずっと居心地が良さそうです!

台本チェックご苦労様です。
2012-04-14 Sat 15:10 | URL | 憲 [ 編集]
チャイお好きなんですねー(o^^o)
私は紅茶はストレートしか飲めないのですが、
スパイス入りのコーヒーなら飲んだことがあります。美味しかったなあ。
後に残る感じが好きです(^o^)

台本チェックお疲れ様です。
また寒さが戻ってきたので
お体に気をつけて下さい(>_<)
2012-04-14 Sat 08:53 | URL | えぞとも [ 編集]
おひさしぶりです

大学進学に伴って一人暮らしを始めたのですが、契約が遅れたためにインターネットの使えない環境だったため

最近ごぶさたしていました

大学にも一人暮らしにも、慣れてきたところです

さて、チャイですか

僕も以前に飲んだことがあるのですが、どうも僕の口には合わなかったですね……

でも休憩にチャイとは、おしゃれですね

ではではお仕事のほう、お疲れのでませんように!!

失礼いたします
2012-04-14 Sat 08:35 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

深夜の台本チェック、おつかれさまですっ

カレーのお供、チャイ。
あれって、スパイスが入っていたんですね~
味の違いは、茶葉やメーカーの違いなんだと思ってました( ̄ω ̄;)

勉強になりますっ
2012-04-14 Sat 07:51 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |