氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ランチo(^▽^)o



お天気悪っ

が、
なつみお姉ちゃんのお誘いで、
女子五人で
バーニャカウダランチo(^▽^)o♬


楽しみにしてたんだ!

渋谷なのですが、
個室でゆったり…

大好きな人達
お話も尽きませんが、
お野菜が恐ろしく美味しくて、
沢山いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お姉ちゃん、かよち、まほさん、
ツッチー
楽しかったよぅ。・°°・(>_<)・°°・。


どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ~

また集まりませう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チャイ | HOME | アートカフェフレンズへ>>

この記事のコメント

いいですね~、お友達と食事って(>_<)

自分は下宿が大学から近いのでお昼休みとかはいったん家に帰る生活が続いてます~(>_<)

早く友達と食べたいです~(*^^*)
2012-04-12 Thu 21:17 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です!

聞き慣れない名前の料理ですが、写真を見ると美味しそう!

恐ろしく美味しい野菜って!?
凄い興味あります!
最近呑みの席でも野菜スティックやピクルスなど、
野菜をつまみにすることが多いのです。

しかし女子会ってイイですね!
俺なんか花見の夜、ゲイに襲われそうになりました(T_T)


トップページの写真が変わりましたね!
ミステリアスな美人って感じですヽ(^。^)丿
2012-04-12 Thu 20:14 | URL | 憲 [ 編集]
凄いニコニコして、お野菜をつまみながら、天然ほんわかにドSな無茶ブリを為さっているやなせなつみさんが頭に出てきました
(´-ω-)


でも楽しそうでなによりです♪
(・ω・)/
2012-04-12 Thu 04:30 | URL | 大悟 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

一日中ぱららんとした天気でしたね(´З`)

彩やかな野菜ですね~
ぽりぽりさくさく。小動物のごとく一心不乱に食む御姿が脳裏に浮かびました(=ω=)
2012-04-12 Thu 01:39 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |