氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アートカフェフレンズへ





恵比寿のサクラも綺麗でした(^∇^)



昨年から
氷青ワンマンライブで、何度もお世話になっている、
恵比寿アートカフェフレンズに、
竹野さんと行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

いつもお世話になっている
オーナーの鈴木様から
四周年のUTAGE
にお誘いいただいたので…


わわ、沢山の人…
人見知りしてしまう(^_^;)


で、何故か
急きょ、歌う事に( i _ i )

竹野さんの演奏で「サボテンの花」を
歌って来ました



…何はともあれ
アートカフェフレンズ四周年、
おめでとうございます

いつも感謝感謝、です。

今後とも、よろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ランチo(^▽^)o | HOME | お花見日和>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

オォッ!
いきなり歌うことになったんですか!?
それはビックリですよね(゚Д゚;)

歌詞は覚えているものなのでしょうか。
いやいや、お疲れ様でした(^_^;)

またアートカフェフレンズで、氷青さんの歌を聴きたいです。


今日も春らしい、暖かい1日でしたね(*´▽`*)
2012-04-10 Tue 21:22 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

人が多すぎると人見知りしてしまいますよね^_^;
知り合いいないと心苦しい感じがしたりとか(´;ω;`)
自分ならオロオロしそうです^_^;

2012-04-10 Tue 09:15 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

アートカフェフレンズ様、オープン四周年おめでとうございます!

春の日のサプライズリクエスト、おつかれさまでした(^-^)

さぞ驚かれたことでしょうけれど、しっかり期待に応えるお二人。
素敵にカッコいいです(*´ω`*)
2012-04-10 Tue 01:38 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |