氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お花見日和



今日もいい天気( ´ ▽ ` )ノ

皆さん
お花見、してるのかな…

ニュースで見ると、凄い人~(^ ^)




一週間前のライブで
お誕生日プレゼントや、差し入れに、と

お客様から
色々なタノモシイ入浴剤を、
使いきれないほど
沢山いただいたので、
ゆっくりお湯をためて、
お風呂に浸かってます

もう春だ春だと
結構薄着で過ごしているせいか、
身体が冷えてしまい、寒い(>_<)

お風呂、温まります…

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アートカフェフレンズへ | HOME | お好み焼き>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

氷青さんはお花見しましたか?
俺は昨日してきましたよーヽ(^。^)丿
ちょっと肌寒かったですけど、桜がとても綺麗でした!
久しぶりに騒いじゃいました(^_^;)

今日くらい暖かいと、薄着でも過ごしやすいですよね。
気がついたら風邪ひいてた、なんてことがないように気をつけて下さい(^_^)
2012-04-10 Tue 01:59 | URL | 憲 [ 編集]
なんてあるのでしょうか?
いや、ありそうですね!

というわけで氷青さまこんばんは♪

関西では今日一気に温度が上がり20℃近くのところが多かったようです。
まだ冬物を着ている黄龍ですがさすがに春物にシフトしました。

20℃という温度に桜も驚いたのか関西では九分咲きぐらいにはなっているようでちょうど見頃だったりします☆
今頃の京都はきれいですよ~
氷青さまも是非(^-^)


冬でもあまりゆっくり湯船につかるということをしない黄龍ですが気になる入浴剤があったり銭湯や温泉に行ったときなんかは長くつかってしまいます。
うーん、どうしてなのだ( ̄~ ̄)
2012-04-10 Tue 01:38 | URL | 黄龍 [ 編集]
どうも(^_^)
お花見いいですね~(^_^)
大学の新歓で結構行きました~\(^o^)/
やっぱり桜は日本の心だなぁなんて思っちゃいましたね~こっちはほぼ満開に近い感じですが、関東はどうなのでしょうか?(>_<)
それでは~( ´ ▽ ` )ノ
2012-04-09 Mon 21:39 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お花見シーズン到来ですね~
上州でもようやく桜が咲き始め、春めいてきました。

それでもまだ、春の装いでは寒い日があります。
素晴らしい贈り物をいただきましたねっ(^-^)
2012-04-09 Mon 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
寒暖の差がある日があったりして過ごしにくいですね、この時期。明日というか今日は昼間は凄く暖かくなるみたいです。
お風呂はいいですね。入浴剤があるのとないのでは、嬉しさ度合いが全然ちがいます♪(v^_^)v
2012-04-09 Mon 00:57 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
こんばんは\(^-^)/

今日は親と花見に行くことになって行ってみたら人が多すぎて車で見て回るだけでした(´;ω;`)

まぁ綺麗でしたけどq(^-^q)

お風呂のいっぱいもらったんですね(^-^)v
なかなか使い終わらないでしょうけど、お風呂でゆっくり疲れがとれるなら良いと思いますよ♪
2012-04-09 Mon 00:46 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |