氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喫茶店大好き



ちょっと久しぶりな
タノモシイ友人に会って
ご飯を食べたのですが、

お店の前が、ちょうど桜並木(^∇^)!!

わあ~
灯りも点って
一番綺麗な時…

あの、凄まじい雨風にも耐えて、
綺麗に咲いておりました☆彡

…ご飯の後、
お店を変えて、もう少しお話しましょうと、
氷青オススメの喫茶店に移動

珈琲の種類が物凄く多くて
お店の広さや、混み具合、珈琲へのコダワリ等…
色々が、ちょうど良く居心地がいいので、
ついつい閉店まで話し込んでしまいました



まだ夜は冷えるのね

ぶるるっ(>_<)
さむさむっっ

スプリングコートは、まだちょっと早かったかも…


でも、
寒くても、もう春☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お好み焼き | HOME | サクラが咲いたよ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

良いですね~、夜桜!
あの強風が満開後じゃなくて良かったですよね。
少しでも長く咲いていてほしいです(^_^)

朝晩と、昼間の気温差がかなりありますね。
冬物のコートは着ないにしても、それなりの格好じゃないと寒いです(>_<)

さてさて、ズボンの下に履いているタイツ、いつ脱ごうか(-_- )
2012-04-05 Thu 22:35 | URL | 憲 [ 編集]
どうも(^_^)

桜が満開に近づいていくのはすごくきれいですよね(>_<)新しい生活…なかなか思うように友達ができません~(>_<)

新歓とか、いろいろ行って僕も友達たくさん欲しいです(笑)
2012-04-05 Thu 21:44 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは。1日のドレミちゃんのライブの日、入院してて病院で寝てました。次回のライブは体調を整えて、ぜひ参加したいと思います。怪我の方は骨折でギブスでなおりますのでご心配なさらずに。ああ、ミットタウンの櫻がみたいなあ。それとも、パンダを見てから、上野公園で花見もおつかも。長文失礼いたしました。
2012-04-05 Thu 19:15 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
新入社員の時のお花見を思い出します。
お花見というより、植え込みの中でただの飲み会だったのですが…(花、見えないじゃん)。

当時は今よりうんと細くて、薄いピンクのワンピース(今から想像できない)に真っ赤な蝶ネクタイと、『職場の花』というタスキを着けさせられ、1.5Lのペットボトルを両手に持っているところを、遅れてきた専務とばったり鉢合わせ…。

昔は今のように社員同士の付き合いが希薄ではなかったですから(むしろ濃過ぎ)、とっても楽しかったです。

気が付いたら、その当時の先輩方と変わらないと歳になっている自分がいたりします。
2012-04-05 Thu 17:46 | URL | JUN [ 編集]
こんにちは(`_´)ゞ
今日は晴れて暖かくなりましたね。春らしい陽気になりどこかに散歩に行きたくなります。カメラを持って。
今日は午前中で講義が終わったので、友達とサッカーか草野球をしようと思っています。
2012-04-05 Thu 12:44 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

嵐にも耐えた桜。力強い春の使者、って感じですねっ(^-^)

まだ夜は冷えますが、日中の麗らかさは春そのもの。
町に里に、そして野にも。来てますきてますっ(´ω`*)
2012-04-05 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
