氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サクラが咲いたよ



今日、渋谷に行ったら…
サクラが咲いてました。

夜桜…綺麗♪( ´▽`)



まだまだ寒くて
夜風が冷たいけれど…


先日のライブ、
来て下さった方はもちろん、
応援コメントを下さった方も…
どうもありがとうございます。
元気を沢山いただいておりますp(^_^)q

また
お会いしましょうね


今日の写真は、
渋谷の夜桜

ドレミちゃんが送ってくれた
ライブ前の氷青

デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は強風だそうですよ~
気を付けてね!(◎_◎;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<喫茶店大好き | HOME | ライブ終了♪( ´▽`)>>

この記事のコメント

夜桜、綺麗ですねぇ~(⌒‐⌒)

僕は花の中では桜が一番好きです。
何か綺麗ってよりは美しい!って感じなんですよ。意味同じかもですけど。
満開の桜が早く見たくなりました!
2012-04-05 Thu 03:12 | URL | 恭 [ 編集]
こんばんは!(^o^)/

桜の開花、始まりましたね!
うちの近くの桜の木も、つぼみが咲き始めました。

今日はすごい
台風のようなお天気でした!!
道も滑りやすく、今日は盛大に転んでしまいました。。肘がかなり痛いです(/_;)
バナナの皮を踏んで滑るが如く転びました(笑)
氷青さんはご無事でしたか??

明日はお天気がいいとのこと!
今日よりは快適に過ごせそうですね^^
2012-04-04 Wed 02:08 | URL | kaname [ 編集]
どうも(^_^)
桜綺麗ですね~( ´ ▽ ` )ノ日中に見る桜は綺麗ですが、夜桜も違った趣きがあって綺麗ですよね~(^_^)
今、下宿している兵庫県西宮市は桜がすごく綺麗で有名な場所なんです!
早く満開の桜が見たいなぁ~(>_<)
2012-04-03 Tue 20:49 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

桜、咲いたんですね!
夜桜というのはまた違った美しさがありますね。

俺は今度の日曜日、花見に行くんですよ~ヽ(^。^)丿
飲みまくりますー(*´▽`*)
花より酒!?


写真、ライブ前にお二人で撮りあっていましたね(^_^)
常連組の皆さんとテーブルから見てました(笑)

2日経ちましたが、いや~素敵なライブでした!


今、風がヤバイです!
台風ですかコレは!?
雷まで鳴ってるし!(゚Д゚;)
2012-04-03 Tue 19:11 | URL | 憲 [ 編集]
風もですが、雨もひどいですね~。

せっかくの桜も散らないように、もうちょっとゆっくり咲いてくれるといいですね。

昨夜は帰った途端、1階から3階まで大暴れだったニッカボッカズは、今日は雨降りなのでとっても静かです。

今日外出の際は、氷青さんは風に飛ばされないように気を付けてくださいね(^o^)
2012-04-03 Tue 15:10 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

桜前線は渋谷に到達しているんですね~
もうすぐ上州でも見られそう。楽しみです(^-^)


今日は嵐になる予報ですね・・・
桜が散ってしまいませんように。
2012-04-03 Tue 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
というか、台風並の勢いらしいですねぇ( ̄▽ ̄;)

無事にボイトレに行けますように( ̄◇ ̄;)

折角咲き始めた桜が散りそうでハラハラしますね・・・。

同じ写真がDoremiさんのブログにも載っておりました♪

角度を出そうと頑張ってた写真ですね(^^)

また色んな形でお会いできればと思いますm(_ _)m
2012-04-03 Tue 05:14 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは\(^-^)/

もう桜が開花してたんですね(^-^)v
夜桜なんて綺麗なんでしょうね♪

桜と言えば花見ですねd(⌒ー⌒)!
今年は友達と花見が出来るだろうか(>_<)
ちょっと心配です(´;ω;`)

明日は風が強いなんて電車が止まらないといいんですけど^_^;
まぁたぶん大丈夫でしょうq(^-^q)
2012-04-03 Tue 05:00 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
