氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ終了♪( ´▽`)



なんてカッコイイのでしょう

パーカッションのドレミちゃんちゃん、
ピアノの奥山さん、
ベースの伊藤さん…

素敵な演奏に、
ポーーっとしていた氷青( ̄▽ ̄)

恐れ多くも、歌わせていただきました

いつもとは、また違った感じ。
いかがでしたか?


氷青は、とても楽しい夜でした

…そして、オープン時に、無茶苦茶早く来て下さった方も~Σ(・□・;)

皆さん、
どうもありがとう~

せっかくなので、
iPhoneで、皆さんの写真も撮らせていただきましたo(^▽^)o
ホントに載せちゃうもんね♪

お時間も沢山あったので、
ちょこちょこテーブルにお邪魔して、お話させていただけて、
とても楽しかったです。

ゆっくり出来ましたか??


終電間に合いましたか?(;゜0゜)

お菓子やお花、ケーキ。
早めのお誕生日プレゼントまでいただきました。
どうもありがとう

心がポカポカです( ´ ▽ ` )ノ

また、お会い出来ますように……


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<サクラが咲いたよ | HOME | 明日はライブ☆彡>>

この記事のコメント

皆さんのコメントを読ませてもらって素直にいいなって思いました。

時分も本当に行きたかったです。

氷青さんともお話したかった。

いつもと違う雰囲気味わいたかった~。

次のライブは必ず行きます!

最近、仕事が忙しくてコメントできなくてすいませんでしたm(_ _)m
2012-04-03 Tue 02:44 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
すみません。Doremi ♪ファンがおじゃまします。

昨日のライブは、ラテンバンドで声優さんが歌うということで、どのようなライブになるのかな?と、少々の不安を抱きながらも楽しみにしておりました。

(逆にコメントから察するに、氷青さんのファンの方々にはちょっと毛色が違ったライブだったのかもしれませんね。)

始まってみれば、氷青さんの曲に歌。全然違和感もなく、すばらしかったです。
大好きな”Fly Me To The Moon”などはナチュラルな感じがとても良く聞き入ってしまいましたe-343

席がマイクより後ろだったために後ろ姿しか拝見できませんでしたが、帰り際にご挨拶が出来てよかったです。

またいつかDoremi ♪ちゃんとの共演お願いしますネ!!
2012-04-02 Mon 23:39 | URL | Doremi ♪ファン [ 編集]
昨晩のライブお疲れさまでした。

今回のライブはいつもの氷青さんのライブやミッレルーチのライブとはまた一味違った渋い感じがありこれもまた素晴らしかったです。

インストの曲もDoremi♪さんの迫力あるパーカッションに魅了されてしまいました。

空いた時間も氷青さんがこちらの席にやってきて話が出来たのは嬉しかったです。

次回ライブがある時もまた参加したいと思いますので宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

2012-04-02 Mon 21:16 | URL | ○ [ 編集]
ライブお疲れさまでした~(*^^*)

すっかりiPhone使いこなしてますね!
明日、自分は遂に入学式です!(笑)
大雨らしくて心配です~(>_<)

それでは~(^_^)
2012-04-02 Mon 20:49 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは氷青さん!!

ライブ!!行きたかったです(/_;)
今回どうしても時間がとれませんでした・・・
お写真や文章でもう楽しさが伝わってきますね!

いつもとはまた違った夜・・・
僕もそれを感じてみたかったです。。

次は絶対に参加します(^_^)!
氷青さんの歌を聞かないと僕のエネルギーがなくなってしまいそうです(笑)

2012-04-02 Mon 20:37 | URL | kaname [ 編集]
載せてしまったんですね(^^ゞ

ちっちゃなDoremiさんのパワフルな演奏もさることながら、氷青さんの堂々とした歌いっぷりも素晴らしかったですよ!
Doremiさんも感心してらっしゃいました。

Doremiさんの思惑通り(?)また別な雰囲気の氷青さんの歌を堪能できてよかったです。
またああいう感じの企画期待しちゃいます。

普段、ライブでお見かけするけどお話したことがない…という方々とも楽しくおしゃべりできましたし、「どうしたんだこの空間は」って感じで氷青さんを囲んでの雑談も楽しかったです。

素敵な(そして貴重な雑談の)時間、ありがとございました(^^)/
2012-04-02 Mon 16:39 | URL | JUN [ 編集]
ライブお疲れ様でしたー!!

いつもと違うアダルトな雰囲気。
パーカッション、ピアノ、ベースが本当に心地良く、
そこに氷青さんの歌が合わさって、物凄く素敵でした!

まったりとビールを飲みながら、こんな贅沢な時間をいいの!?って感じでした。
本当に皆さん素晴らしかったです!

演奏中に氷青さんとドレミさんの目があって、お互いにニコッてした時、
お二人の仲の良さというか、絆というか‥
うまく言えませんがほっこりしました(*^_^*)

オープン直後に入ったら、着替える前の氷青さんとドレミさんがお出迎え(°0°)
その後もちょくちょくテーブルでお話できて、これまたビックリ!
もうここまでくると、夢でも見ているんじゃないかと(^_^;)

同じテーブルになった方々、またライブでお会いしましたら、よろしくお願いします。
お話できて嬉しかったです(^_^)


その日は池袋のネットカフェで泊まり、翌日少し買い物をした後、
銀座の「五行」に行ってきましたよ!
焦がし味噌、メチャクチャ美味しかったです!
こんなラーメンあるんだ!って。

もう本当に色々とありがとうございました!
マジで最高の夜でした!
お疲れ様でした!!ヽ(^。^)丿

あ、写真載ってる(笑)
2012-04-02 Mon 16:32 | URL | 憲 [ 編集]
オフ会・・・もといライブでした♪

Doremiさん、かっこよかったです!!

オシャレ過ぎて、お店に入ったときに「えらいとこに来てしまったかもしれない・・・」と戸惑いましたが、ライブ常連組の皆さんのおかげで、楽しく有意義な待ち時間が過ごせた気がします(^_^)

ライブ時間はスプリングライブで、待ち時間は氷青さんと座談会って感じですかね?(笑)

やっぱ本当に載りましたねぇ、昨日話していた通り本当に笑ってしまいましたよ( ̄▽ ̄)

ゆっくりした場所で素敵な面々と過ごせた時間がとても幸せでした。

Doremiさん、奥山さん、伊藤さん、氷青さん、そして皆さん、本当にお疲れ様でした!!

そして、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
2012-04-02 Mon 16:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]
ライブお疲れ様です。
ライブ行けず残念な気持ちがいっぱいorz
でも写真の氷青さんかっこいいです(≧ω≦)

ライブやイベントの話を聴くと
関東圏に引越ししたい!と強く思ってきますw

次の機会に参加したいです。
2012-04-02 Mon 12:26 | URL | flamecat [ 編集]
おはようございます(・ω・)

Doremi♪様ライブへのゲスト出演、大変おつかれさまでしたっ

お衣装、今回も素敵ですね~(*´ω`*)
どんな曲を歌われたのでしょう・・・

会場の皆様と楽しい夜を過ごされたようで、何よりです(^-^)
iPhoneさんとも、より親密になれたみたいですね( ´艸`)
2012-04-02 Mon 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
オシャレな場所で素晴らしい演奏と色々初めてな氷青さんや本気のDoremi♪さんが見れて最高でした!
いつものライブ常連さんと話す機会もあったり、同じテーブルで氷青さんと話せたのは嬉しい限りです。
次回も期待していますね♪(
2012-04-02 Mon 07:05 | URL | でいおう [ 編集]
おはようございます(`_´)ゞ
ライブお疲れ様でした。写真や文書から楽しそうなのが伝わってきます。
自分も行ければよかったのですが、今日から大学が始まる(今日から大学3年になります。)ので行けませんでした。残念です。
次こそは行ければいいと思います。
2012-04-02 Mon 06:35 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |