氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はライブ☆彡



こんばんは

なんという風の強い一日…


が、しかし
氷青は、ほとんど部屋に引きこもっていたので、
強風知らず⊂((・⊥・))⊃



今日、本当は、ずっと前から
知人に誘われて
ロックフェスに行く予定だったのですが、
明日に備えて、風邪をちゃんと治さなくては
と、仕方なくキャンセルし、
大人しくしておりました。



買ってきたアサリ…
塩水にいれて、砂を吐かせるのが好きなのだ。

プクプク泡がでるのをじーーっと観察したりして、
過ごしたよ。

生きたまま、パックに詰められ
売られるとは…

…飼ってみようかと何度も思った






塩水にいれて、砂を吐かせる
あれは…どうなの?
アサリ的にはツライのか?

苦しくて、砂を吐くの?



春は、アサリに夢中



おっと
ライブライブ(。-_-。)

明日は、3ステージ。
間の休憩が、かなり長いみたいですよ。

終わりの時間も、かなり遅くなると思うので、

ペットのエサとか
ちゃんとあげてから来て下さいね

では

またね…(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了♪( ´▽`) | HOME | よりによって>>

この記事のコメント

日付が変わってしまいましたよ^_^;

ライブ楽しかったですか?d(⌒ー⌒)!

アサリですか(>_<)
自分はアサリはあんまり食べたないんですけどシジミは食べますd(⌒ー⌒)!
特にシジミは自分でとりに連れていってもらって採って食べたりしたりもしたことありますし(^-^)v

口が空くの見てて楽しいのはわかりますよd(⌒ー⌒)!
それに貝類は美味しいですしね(^-^)v
2012-04-02 Mon 02:38 | URL | プーさん [ 編集]
どうも(^_^)
あさり…ですか…それとは違いますけど、僕はペットでマリモを飼ってますよ(笑)一週間に一度水を変えるだけでいいというお手軽ペットです!(笑)

今日やっと引っ越しが終わったんですけど、マリモを実家に置いてきてしまったので、GW中には取りに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ
まったく話が遠くなってしまいましたが、ライブ頑張ってきて下さい?(>_<)

それでは~
2012-04-01 Sun 21:22 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます!

ライブ当日ですねーヽ(^。^)丿
1日ゆっくりして、具合は良くなりましたか?

砂吐き、面白いですか?(笑)
何かちょっとした実験みたいですよね。

あー貝食べたい(*´▽`*)
ハマグリとかムール貝とか、お酒に合いすぎますよね!


さてさて、ライブの時間まで適当に時間を潰します~。
2012-04-01 Sun 15:29 | URL | 憲 [ 編集]
自分でアサリを採ってきて海水で砂抜きをしてたらすぐに貝が死んでいっちゃいました。どうも父が言うには近くの海の上の橋を工事しているからだとか………
2012-04-01 Sun 11:15 | URL | カメ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

今日はいよいよ、Doremi♪様のライブ当日ですねっ(^-^)

ご知人との約束が果たせなかったことは残念でしたが、昨日の嵐をお家でやり過ごしたのは大正解です。
アサリさん、グッジョブです(・ω・)


アサリといえば、パックで市販されている子でも、佐渡の海水を使って6年飼ったら砂金を吐くようになるそうですよ。


喉の調子は如何でしょうか?
ウソの準備、できていらっしゃいますか?
長いステージになるとのことですし、万全を期してお臨み下さい。

2012-04-01 Sun 10:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)

今日はドレミさんのライブ日ですね♪
私は行けませんけど
ボーカルゲストとして頑張ってください(*^_^*)

でも体調が良くないとあるので無理のしすぎにはお気をつけください(>_<)
2012-04-01 Sun 08:16 | URL | えぐってぃー [ 編集]
アサリを水槽で飼育して、
アサリに夢中な氷青さんを想像して和みましたw
(真剣恋の大和みたいですねw)

ライブ頑張ってください。
遠き地より応援しています。
2012-04-01 Sun 00:23 | URL | flamecat [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
