氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

よりによって



お仕事を夕方終えて、
神保町で遅いランチ…や、夜ご飯?を食べました

かなり久しぶりなお店
「覆面」(^_^;)



店先に怪しいマスクがあるのは変わりませんが、

もう「アンガーラ」
とも言われないし、店員さんも日本人。
会員制でもなくなってました

優しいお兄さんが、
「玉子好き? 割れちゃってるから」
とサービスしてくれたり、
色々と話ししてくれたりと、感じがいい…U^ェ^U

細麺の濃い醤油ラーメン、いただきました

冷え切っていた身体が、
やっと温まりました\(//∇//)\


2日くらい前から、
風邪気味で、身体が冷えて喉がとても痛いので

明日、明後日の予定を
仕方ない、全てキャンセルさせていただき、
ドレミちゃんライブに備えようとしています

熱より鼻より喉に来てしまうとは

厳しい…(。-_-。)


さあ
気合いで治します(^_-)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明日はライブ☆彡 | HOME | レコーディング(^-^)>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは^^

覆面・・・背後にあったら怖いです(笑)
店員のお兄さんいいですね~!
私も感じがいい店員さんになりたいです・・・
余裕がいつもないんですよー;

喉の調子はいかがでしょうか?
今日はものすごい風でしたね。お家にいらして
正解だったかもしれません・・・
ちなみに私は外出したところ骨が16本の傘が折れました。

明日は伺えないので残念です・・・
2012-03-31 Sat 18:24 | URL | えぞとも [ 編集]
どうも(^_^)
喉に来る風邪ですか~、今の季節は意外と風邪がしつこいらしいのでお身体にお気をつけて下さい(>_<)

自分は明日、ついに下宿の神戸へと旅立ちます(^_^)楽しみ半分不安半分です!( ´ ▽ ` )ノ
2012-03-30 Fri 21:10 | URL | 七海 [ 編集]
お店の人とお客さんとの間に親しげな会話の流れるお店は、ほんとうに雰囲気がいいですよね

素敵なラーメン屋さんですね

おや、風邪を引いてしまったのですか

ここ最近、暖かくなってきたので、油断してしまったのでしょうかね

そういう私も、少し、喉に違和感が・・・・・・

まずは、しっかりと治しましょう  うん

それでは、失礼いたします

2012-03-30 Fri 21:05 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

あ、怪しい店ですね(^_^;)

え?アンガーラ?
何なんでしょう(笑)

チャーシューが大きく美味しそうです!


ライブまで丸1日あります。
栄養をたっぷりとって、お大事にしてください(^_^)

2012-03-30 Fri 19:25 | URL | 憲 [ 編集]
覆面が置いてある店とはすごい^_^;
しかも会員制だったなんて珍しいですね(>_<)

サービスしてくれるのは氷青さんだからだと思いますよ^_^;
一般の特に男なんてサービスしてくれないだろうし^_^;

風邪気味なんですか(´;ω;`)
喉が悪いなんて大変ですね^_^;
扁桃腺が腫れたりしたら大変ですからゆっくり休んでくださいね♪
2012-03-30 Fri 13:25 | URL | プーさん [ 編集]
こんにちは(`_´)ゞ
季節の変わり目だからなのか、黄砂や花粉症のせいなのか、咳をしている人が多いですね。
職業柄、風邪の症状が喉からくるのは大変ですね。でも、喉からくると諦めがつくというか、セーブしようと思えるので身体的には良いのかもしれませんね。ライブまでにとは言わず、早く治るといいですね。
2012-03-30 Fri 12:47 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
春先の風邪はしつこいというのでお大事になさってください。

氷青さんのグルメリポート日頃より楽しみにしています。
実際に何回か足を運んだことも。
自分の好みにも結構あっているようで、
なにか新しいものを食べたいときには、
ブログを開いて決めたり。

美味しいものを食べてしっかり睡眠がとれれば
きっとすぐよくなりますよね。

今回は六本木と自分にはすこしハードルが高いですが、
楽しみにしています。
2012-03-30 Fri 08:50 | URL | かいり [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

おお・・・。怪しげな佇まい( ̄ω ̄;)
覆面様の醤油ラーメン、身も心も温まる一杯ですねっ(^-^)


なんと、ここに来て風邪とは・・・。
お忙しいスケジュールと、寒暖の差が原因でしょうか。
ゆっくり静養なさって、Doremi様のライブに備えてください(`・ω・´)
2012-03-30 Fri 07:29 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |