氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

レコーディング(^-^)




今日は、
ミッレルーチスタジオにて、
氷青オリジナル曲
「あの空」の、レコーディングでした(^人^)


今回は
写真左の、アサヒ君にアレンジしてもらい、

ミッレルーチの頼れる二人

松本浩一リーダーに、
ボーカルレコーディングエンジニア

松本俊行さんにも、OKテイクの編集
などなど

もったいないようなメンバー(((o(*゚▽゚*)o)))

豪華なレコーディングでした


ああ

仕上がりが
楽しみっ(^∇^)


素敵な三人さまさま
大感謝

忙しい中、快諾してくれて
ありがとう~



終わってから、四人で飲みました(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<よりによって | HOME | 仲良く、なるぞ>>

この記事のコメント

どうも。
レコーディングという事は、近いうちにCDが出るのでしょうか?(>_<)

楽しみです~\(^o^)/
2012-03-28 Wed 20:36 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です!

おぉ~、いよいよ完成するんですね!
ライブで聴ける日もくるのでしょうか?
早く聴きたいですッ!

そして今日の写真。
アサヒさん、カッケー!
リーダー、作業中。
トシさん、ディノスのカタログ読んでる(笑)
ちょっと面白かったです(^_^)


ドレミさんのライブまであと4日!
2012-03-28 Wed 19:32 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

レコーディング、おつかれさまでしたっ

一枚目のお写真の超イケメン。こちらの方がアサヒ様なのですねっ

「あの空」、どんな曲なのでしょう・・・
お披露目の日が楽しみです(*´ω`*)
2012-03-28 Wed 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
遠からずメディアで出るって事ですか?Σ(・ω・)

レコーディング、お疲れ様でしたm(_ _)m

ミッレルーチライブもまたあると嬉しいです♪

もうすぐ春・・・・新たな始まりの時期です( ̄▽ ̄)
2012-03-28 Wed 06:00 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |