氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

機械まわり、任せた




また雨降りでしたね

寒い(+_+)


今年は春が遅いですね。


友人に、ココアをご馳走もらったよ。

温まる~
美味~~(*^o^*)



でも‥
上島珈琲のココアは、上に乗せてある
刻みアーモンド?

邪魔で仕方ない


いつか
「ヤヤッ いりませーんっっ(`へ´)」

言ってみたいものです



つい忘れて、
飲む時になって
思い出すのです



‥さてはて
4月1日
ドレミちゃん主催ライブの御予約

ありがとうございます~


ドレミちゃんから
ありがとメールをいただきましたよ(^-^)


エイプリルフールだけど
本当にやるよ(((^_^;)

私も
お会い出来るのを楽しみにしていますね



‥今日は
知人に、氷青宅の無線LANの設定をしに来てもらったり、

機械関係
物凄く助けていただいてます

大感謝!

私、本当に
特に機械まわりは、
何にも出来ないの( ̄▽ ̄;)


みんな、凄い。

いつの間に
そんなに出来る子になったの??


助けられまくりながら
今日も
生きてます


ありがとう
ありがとう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<仲良く、なるぞ | HOME | ゲスト出演します>>

この記事のコメント

ココア美味しそうですねd(⌒ー⌒)!
暖まりそう
近頃また寒すぎますよ(´;ω;`)

寒いのは嫌いですでも、雪が少し降ったりするのは少し好きですけど(笑)

それと助けられながら生きているのはみんなですq(^-^q)
お婆ちゃんがたまに言うことで(人は支えあいながら生きている)っていうのを聞きますしね(^-^)v

それにありがとうという気持ちを忘れないことも大事ですよね(〃^ー^〃)
2012-03-25 Sun 19:35 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です。

あ、やっぱり暖かくなるの遅いですよね。
早く薄着の女の子を‥コホン!
早く暖かくなるといいなぁ( ̄。 ̄;)

ラテン系の音楽は普段聴かないので、
とても新鮮に感じると思います!
店の雰囲気も良さそうで、お酒が進みそう!?
来週が楽しみです!

自分の知らない分野に詳しい友人は頼もしいですよね。
自分で出来るようになれば最良ですが、得手不得手がありますから(^_^;)

2012-03-24 Sat 22:26 | URL | 憲 [ 編集]
どうも(>_<)
四月の一日は、ちょうど引っ越しなんですよ(-。-;
ライブガンバって下さい~(>_<)
無線LANの設置ですか~、自分も何度かやった事あるんですが、以外と面倒なんですよね( ´ ▽ ` )ノ
新居にいったら、無料でやってくれる業者に頼もうと思ってます(^_^)
2012-03-24 Sat 21:20 | URL | 七海 [ 編集]
雨、強かったですねえ  庭の梅の花が散ってしまわないかと少々心配でした

ココア、美味しそうです

四月一日のDoremi♪さんのライブは、久しくお顔を拝見していない氷青さんもゲスト出演なさるということですし

ちょっと調べてみたらDoremi♪さん、実はすごい人だったこともわかって

是非行きたいな、と思ってはいたのですが

一人暮らしの部屋への入居日だったり、入学式まで1週間だったりと、いろいろ忙しい時期なので、今回はごめんなさいです

応援しております  次こそは、次こそは必ず!!

本日は、父の所属するジャズバンドのライブに行ってまいります

それでは、失礼いたします
2012-03-24 Sat 10:59 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

昨日は一日雨が降っていて、寒かったですね~
けれど、痛い雨じゃありませんでした。春はすぐそこまで来ていますよ(^-^)

支えられまくりの豚生ですが、最近ようやく自分にもできる小さなおせっかいが見つかりました。
そんな一日の元気の源は氷青さんです。
ありがとうございます!


Doremi♪様の六本木ライブは4月1日とのこと。
ウソの用意は万端ですか?(=ω=)
2012-03-24 Sat 07:31 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
昨日は雨で憂鬱でした。今日は暖かくなるみたいで、お散歩とかお洗濯しようと思います。
機械周りは難しいですね。ちょっと知ってるとすんなりできるのに、知らないと全然できませんね。
2012-03-24 Sat 04:06 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |