氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

出来た!!



沢山寝たので元気!


さて
今夜はパスタにしてみました♪
(^-^)


ええと‥

これは‥

何パスタと呼ぶのだろう(・ω・)


カルボナーラをアレンジして、
好きなものをプラスした

クリーム系パスタです



いただきます(^q^)




未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ゲスト出演します | HOME | かっ、辛いっっ>>

この記事のコメント

自分でパスタ作ったんですねq(^-^q)
カルボナーラの好きなものづくしは美味しかったですか?

ちなみに自分は近くのラーメン屋に行って来ましたよq(^-^q)
なかなかラーメン屋には行けないんでしっかり食べましたよd(⌒ー⌒)!
2012-03-21 Wed 14:11 | URL | プーさん [ 編集]
美味しいパスタということで( ̄▽ ̄)

今日の晩御飯は、マグロとキャベツともやしの甜麺醤炒めと、根菜とマグロの具沢山スープでした♪

たまにスーパーなどで刺身に出来ない血合いや筋の多い加熱用の部位が500gとか入って200円ぐらいで売っていたのが更に半額で、100円だったものを大量購入して冷凍してあるので、色々なところで重宝しております( ̄◇ ̄)

モリモリ食べて、今週を乗り切ったら来週の半ばからついに暖かくなるらしいので頑張っていきましょう♪
2012-03-21 Wed 02:57 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

美味しそうなカルボナーラ・スキナノイレターノですねっ


美豚も今日は昼までぐっすり眠り元気回復!
部屋の片付けと洗車計4台を成し遂げました。
腕筋が痛いです(つдー)
2012-03-20 Tue 23:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
ベースの味付けが変わらなかったらカルボナーラですよ(笑)
○○入りカルボナーナとか△△風カルボナーラとか。
2012-03-20 Tue 21:47 | URL | でいおう [ 編集]
どうも(>_<)

実は僕も今日の夕食パスタだったんですよ(笑)
四月からの自炊の練習なんですけど、茹でるだけだから、毎日パスタになっちゃいます(>_<)
早く氷青さんみたいな美味しそうなパスタが作れるようになりたいです~\(^o^)/
2012-03-20 Tue 21:47 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
私も今日はパスタを食べました。シーフードなやつを。まあ、自分で作ったわけではないのですが。美味しかったです。
2012-03-20 Tue 20:56 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
お疲れ様です。

オリジナルパスタですね(^_^)

俺は今、仕事が終わったところで腹ペコです。
あぁ~美味しそう~

早く帰ってビール飲みたいです(;´Д`)
2012-03-20 Tue 20:41 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |