氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かっ、辛いっっ



夜、友人と

ザ・食堂 のような所に
カレーを食べに行ったところ


店の女性が
小皿にお付けものを出してくれた


あまりよく見ずに食べたら

赤トウガラシ!
(゜Д゜;;)


きゃーっ
気付かずに噛んじゃった

大変!!


舌が痛くて
お水で冷やしても、なかなかおさまらず
久しぶりに泣きました(T_T)



カレーどこの話じゃないのに

お店の人は
「そりゃ、トウガラシ丸ごとですからねえ。

お水ばっかり飲んでると、かえって辛いから
ハイ、お湯どうぞ~」
と笑いながら持って来てくれるけど

痛くてお湯なんて飲めないよぅ(>_<)



‥お腹空いてたのに
お水でお腹いっぱいになってしまった

不本意



暫くして
何とか落ち着いて来て
カレーにたどり着いたのは

カレーが冷めてから‥


友人も
笑いを堪えている(-"-)


今までで一番
椎名京を遠くに感じた日。

ハバネロカイザードリンク無理

ツライ。
カライ。
辛い辛い


ひどいー
嫌いっっ(>_<)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<出来た!! | HOME | 結婚式~\(^-^)/>>

この記事のコメント

すいません、辛いものと戦う氷青さんを想像したらちょっと可愛く思えました。大変失礼しましたww

僕は辛いもの大丈夫でしたよ~川崎のまじこいカフェでの天帝ハバネロカイザードリンクにはむせましたが
2012-03-20 Tue 03:19 | URL | 大悟 [ 編集]
どうも(>_<)

唐辛子をまるごと一つですか~、それは辛そうですねΣ(゚д゚lll)
辛すぎて痛いなんて、全く想像できません(; ̄O ̄)
そこまで辛いと聞くと逆に気になってしまいます(笑)
2012-03-19 Mon 21:13 | URL | 七海 [ 編集]
小皿にトウガラシがあるなんてわからないですよね^^;
少しの辛さなら大丈夫ですけど、トウガラシまるまるはキツいですね(>_<)

自分もそこまでは酷くないですけど、らっきょうと思ったら潰してないニンニクだったということがありました(>_<)

それに椎名京あれはもう以上ですよね^_^;
あんなの飲んだら酷いことになりそうですもん(´;ω;`)

今回は冷えてしまったなら
今度、また行ってカレーを食べれば良いと思いますよ♪
今度はミスすることもないですから(笑)
2012-03-19 Mon 21:05 | URL | プーさん [ 編集]
おつカレー様です!

大変な目にあいましたね(>_<)
鼻血は出ませんでしたか?

俺も同じことをしたことがあります。
辛くて食事どころじゃなくなりますよね!
可哀想に(T_T)

京は恐ろしい娘です!
2012-03-19 Mon 19:51 | URL | 憲 [ 編集]
「赤いっ!!」って感想が浮かんでくる時がありますね( ̄▽ ̄;)

災難でしたねぇ( ̄◇ ̄;)

氷青さんは、最近出ているぺヤングの辛さMAXソースやきそばは食べましたか?

アレは・・・・・・やばいです(T_T)

ソースに辛味成分が入っているみたいなのですが、一口目で速攻がやってきます。

とにかく、辛くて苦くて痛いです( ̄▽ ̄;)

アレは一口目で危険レベルがわかります。

僕も都には程遠いみたいです( ̄◇ ̄;)
2012-03-19 Mon 16:22 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちは(`_´)ゞ
災難でしたね。辛いの嫌いな人は、ほんのちょっと辛いだけで悶え苦しみますが、私はうどんとか、牛丼とかを真っ赤にする人間です\(//∇//)\
京には負けますが…。
2012-03-19 Mon 14:06 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

赤唐辛子の漬け物とは、珍しいものをお出しになるお店ですね~
箸休めにはならないかもしれませんよね、スプーンは休んだみたいですが。

辛い経験をなさいましたね~、はっはっは( ̄▽ ̄)
2012-03-19 Mon 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
かわいそう~~~
。・°°・(>_<)・°°・。

私も辛いモノ苦手なので、よくわかりますっ 甘いモノ食べて元気出して下さいね(^^)
2012-03-19 Mon 04:47 | URL | かな [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
