氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

皆様

20081225032809
メリークリスマスですっっ!!
 
外は寒いけど
空気がピーンと
いい気持ち。
 
穏やかにお過ごしくださいね(^ー^)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<わぁい♪  | HOME | クリスマスイブイブ>>

この記事のコメント

めりくりです(*゜ー゜)♪

いやはやホント寒いですorz
相方なんていないよ!一昨日から既に三連勤だよ!……orz
なんか泣きたくなってきましたorz


あ、そうそう
最近電池切れで、ちょうど着任から一年たった『森羅さま&ベニ目覚まし』のボイスがひどくなってて(汗
早速買い替えてクリアなボイスで目覚めてますww
2008-12-25 Thu 19:35 | URL | Fiawreath [ 編集]
メリ~クリスマス♪(二回目)

今日はケンタでパーティーですww

氷青さん、良いクリスマスを(o^-')b
2008-12-25 Thu 16:49 | URL | 雨上 [ 編集]
Merry Christmas!
例年どうりひとり寂しいクリスマスになりそうですw
しかもこれから飛行機乗ってニューヨークいくので2回寂しいクリスマスをあじわえそうです(-_-#)
もはやイジメとしか考えられませんw
2008-12-25 Thu 14:02 | URL | MIYANARI [ 編集]
メリークリスマスです!!氷青さん!!
僕は、一応イブにケーキとチキンを食べました!!
僕の家では、クリスマスではなく、イブにケーキやチキンを食べます!!(2回言うな)
氷青さんに質問です!!サンタっていつまで信じてましたか??
僕は、小学6年まで、信じてました!!
ほんまに、サンタはいると思っていたから!!
長文になってすいません!!
年末ライブ頑張って下さい!!風邪は引かないようにお仕事頑張ってください!!
2008-12-25 Thu 06:14 | URL | toyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |