氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結婚式~\(^-^)/




今日は
いつもライブでお世話になっている
ベースの小林歩君の
結婚式でした\(^-^)/



氷青は二次会にお邪魔してきましたよ



きゃっ

歩くんったら
髪も短く切って

正装、
似合ってるではないですか!!


竹野さんとのツーショット写真♪




‥歩君は、本当にしっかりしています

氷青ライブの時も、
ライブ中は
ほぼ真後ろの位置にいるので
あまり喋れませんが

ライブの曲順を相談したり、
スタジオを押さえて貰った事もあったりと

凄く凄く頼りになる
素敵なベーシストさんなのです


今日は、
歌を頼まれていたので、
5人のバンド編成で
「君のとなりに」
を歌ってきました


結婚式に
ピッタリでしょ(^-^)?



温かくて素敵な時間でした

結婚式当日まで
色々な準備で
大変だったと思うから、

気が緩んで
体調崩さないようにね(>_<)


いつまでも
お幸せに…(*^o^*)



下の写真は
竹野さんの奥様が氷青に下さった

「Water Boy」というエコ時計。


カップに水を入れて、
Boyをセットすると
顔の所に時計が表示されるんだって


また
お茶目なものを~っっ( ̄▽ ̄;)


他にも
バレンタインのお返しに
とチョコレートや、

お取り寄せしたクリームや

ピンバッチ等

沢山いただいてしまいましたw(゜o゜)w

いつも
とても優しいのです

決断力もあり、
魅力的。
美人~っ


淑子さん

好きです~っっ(>_<)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<かっ、辛いっっ | HOME | さ、寒い>>

この記事のコメント

こんばんは\(^-^)/

小林歩さんご結婚おめでとうございますd(⌒ー⌒)!

素敵な結婚式で歌われたんですね(o^-^o)

2012-03-18 Sun 23:23 | URL | プーさん [ 編集]
どうも(>_<)

面白い時計ですね(^_^)
結婚式ですか~、実は一度も行った事がないのです(笑)
一度は行ってみたいです~\(^o^)/
2012-03-18 Sun 21:33 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です!

そして小林歩さん、おめでとうございますヽ(^。^)丿
末永くお幸せにっ!

「君のとなりに」
いいですね~。ピッタリだと思います!

結婚式の後って、独特な気持ちになりませんか?
結婚っていいなぁ~って、ちょっとポ~っとする感じで‥
あ、お酒のせいではなくてですよ?(笑)


「Water Boy」?
面白い時計ですね!
水で動く時計なんて初めてです!
お風呂に入っているみたいで可愛いですね(^_^)
2012-03-18 Sun 21:13 | URL | 憲 [ 編集]
小林さん、ご結婚おめでとうございます!!

結婚式で氷青さんに歌ってもらえるなんて、羨ましい限りですね

お話したことはないのですが、ライブのあとにすれ違いざまに素敵な笑顔で会釈されたことを覚えています

いい笑顔をお持ちの方だと思います  はい

末永く、お幸せに!!

それでは、失礼いたします

そうそう 卒業を記念して、友人たちとスキー旅行に行ってまいります
2012-03-18 Sun 18:34 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

小林歩様、ご結婚おめでとうございます!

ライブでの小林様の姿しか存じませんが、多くを語らずしっかり支えてくれる、ジェントルな方だと思ってます。
安泰の未来を約束された奥様と、末永くお幸せに!


Water Boyとは、またおチャレな一品ですね~
センスを感じます(・∀・)
Boyのシルエットが山田孝之様っぽいのは気のせいでしょうか・・・
2012-03-18 Sun 11:42 | URL | クボタ融 [ 編集]
一瞬氷青さんがご結婚なさったのかと思ったびっくりしましたww

ベースの方結婚おめでとうございます、次は氷青さんの結婚報告に期待します
(・´ω・)
2012-03-18 Sun 06:55 | URL | 大悟 [ 編集]
いつもライブで静に微笑む歩さんの結婚式とは!
いつまでも幸せにあって欲しいです♪
2012-03-18 Sun 02:45 | URL | でいおう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
