氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

さ、寒い




久しぶりに
髪をお団子にしたら
うー‥

うなじが 寒い( -_-)


ツライ(>_<)


帰宅して
即効ほどき、ストーブにあたりまくりました。

春よ
コイコイ。


‥優しい友人から
優しい香りのする

小さなハンドクリームを貰いました


優しい友人は、タカラモノ


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<結婚式~\(^-^)/ | HOME | キャップ一体型>>

この記事のコメント

どうも(>_<)
氷青さんのお団子姿も素敵ですね(^_^)

優しい友人ですか…自分にもたくさんできるといいな(笑)
2012-03-16 Fri 21:13 | URL | 七海 [ 編集]
今年は暖かくなったり急に寒くなったりしますね^_^;
この間、大阪行ったら一時間くらい雪が降って寒いこと寒いこと^_^;

友達は大切にしないと行けないですよね(o^-^o)
2012-03-16 Fri 20:36 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

お団子ひょうたんカワイイー!(≧▽≦)
前髪もバツグンにイイです!!

ヤバイ!!

待ち受けにしてもよかですか?
待ち受けにしてもよかですか?

ヒャッホーイ!!


朝晩は若干冷えますが、日中の最高気温はだいぶ上がってきてますね。
春、もうすぐです♪


友人はタカラモノ。
ホントそうですよね(^_^)
あ~飲みに行きたい!

2012-03-16 Fri 19:33 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

かわいいお団子ですね~
ローソンのアキコちゃんみたいです(´ω`*)

三寒二温な感じの今年。
はやく春服が着られるくらいの陽気になってもらいたいものですね(・ω・)
2012-03-16 Fri 07:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
自分を写してくれる気がします・・・・

・・・・が、あまりに過大評価されると、それは違うと全力で叫びたくなります( ̄▽ ̄;)

優しい友人がいるのは、氷青さん自身が優しいからですね♪

類は友を呼ぶのです( ̄◇ ̄)b

本当に早く暖かくなってくれないと、買った春物が着られません( ̄□ ̄;)

お風邪など召しませんようにm(_ _)m
2012-03-16 Fri 04:05 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |