氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

キャップ一体型



こんな
お水が出たそうな

キャップ一体型


つい
キャップをコロコロ落として
無くしてしまう・汚してしまう
ウッカリは
これでなくなるワケだけれど



意外にも
周りの声優の反応が薄い(((^^;)


なんでかなー



いい発想だとおもうけれども‥


んーむ

チョイキビ判定
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さ、寒い | HOME | 檻の中にいるみたい?>>

この記事のコメント

たしかに、キャップを落とすことの多い私としては有り難いですが

飲むときに鼻とかに当たりそうで、気になりますね

「おお、すごい!!」と素直に言えるものでは、ないかもしれません

が、まあこうやっていろんな試行錯誤を繰り返して、偉大な発明は生まれるのですよ

これもその一つです

それでは、失礼いたします
2012-03-15 Thu 21:17 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

う~ん‥微妙ですねぇ(-_- )
そもそもキャップを落とすなんて滅多にないですし、
飲むときにキャップが邪魔になりそうで(^_^;)

とか言いつつ、見つけたら買ってしまいそうです(笑)
2012-03-15 Thu 20:17 | URL | 憲 [ 編集]
お久しぶりです♪
最近、晴れの日が続いていいですね。

あっ!これもう売ってるんですかっ
会見見たんで気になってました。

キャップが落ちてしまった時、
どっち側(表裏?)に落ちるかによって
ショックの度合いが違います(笑)

私も一度使いごごちを試してみたいです。
近所に売ってるかなあ。
2012-03-15 Thu 11:09 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(`_´)ゞ
たしかにキャップはコロコロ転がしますね。ただ、写真の位置にキャップがあるのは飲む時に邪魔な気がします。
むしろキャップが紐みたいな物でペットボトルに繋がっていて欲しいですね。
2012-03-15 Thu 10:17 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

おーっ
キャップ一体型のペットボトル飲料が発売されたのですねっ

キャップ落とすとショックですよね~
屋外では特に衝撃が強くなります( ̄ω ̄;)

でもこの新しい形、飲むときにキャップが☆くりーんっと回って顔に当たったりしないのでしょうか・・・?
2012-03-15 Thu 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございますd(⌒ー⌒)!

キャップ付きは人によると思いますq(^-^q)
でも飲みにくそうで閉めにくそうってのもあるかもしれないですけど^_^;
まぁ自分で手に持ってみないとわからないですしね^^;

まぁ最終的には自分が気に入ったならそれで良いと思いますよ(笑)
2012-03-15 Thu 06:33 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |