氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

檻の中にいるみたい?




今日は1人
ゲームの収録でした

写真
檻の中にいるみたい?(((^^;)



‥収録1時間前
家で
具沢山の野菜スープを飲んで行き、
全然お腹は空いていなかったのに


何故だか前半収録中、
ずっとお腹がクルクル鳴って
収録の邪魔をした(>_<)



‥ふと
休憩時間に

氷青の担当じゃない
よく知っているFディレクターさんが
ヒョイっ
と氷青ブースを覗き
こんなプレゼントを‥


ほうじ茶と、おにぎり


\(^-^)/
わーいっ




わーいではないっっ

お腹鳴ってたの
わかったの?


きゃ~~~
ハズカシイ~っ(>_<)


空腹ノイズがマイクに乗らないように

開始時間に合わせて
ちゃんと
ご飯食べて行ったのに‥(T_T)

ダメじゃないか。

しょんぼり



でも
おにぎり美味しかった♪

ありがとうFディレクター




★jamさん

(^-^)お疲れ様です

ミッレルーチスタジオ宛に
マカロンやマドレーヌ
ビールなど

沢山送って下さり
ありがとうございます(^-^)


マカロン
無茶苦茶おいしいです~!!

元気いただきました

いつも
本当にどうもありがとうです


お仕事、頑張って下さいね

またお会いできるのを
楽しみにしていますね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<キャップ一体型 | HOME | 真夜中のお供>>

この記事のコメント

お久しぶり、になってしまいました
(>_<)

ブログは毎日欠かさず見てます!

昨日は震災から一年でした
自分も住所と仕事が変わってこの一年間は大変でした

今では仕事に少しずつなれ、このご時世の中忙しく働かせてもらっています
怒られてしまうこともよくアリマスが
(^_^;)

仕事が落ち着いたらライブや天悪のようなイベントにも参加させていただきたいと思います(^o^)

それでは、氷青様の楽しいブログこれからも期待してます(^^)
2012-03-14 Wed 07:22 | URL | 魔王ペンギン [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
お腹が鳴っちゃ嫌だなって思った時に限って鳴りますね。
私の場合は静かな講義中とか発表中とか。
周りの人の目線が((((;゚Д゚)))))))
2012-03-13 Tue 23:07 | URL | マエストロ [ 編集]
マイクめ・・・・いい指向性してやがるぜ( ̄▽ ̄;)

体のコントロールって難しい(・ω・)

やっぱりおにぎりにはお茶ですね♪

もうしばらくすると冬茶が店頭に並びます・・・・去年が豊作過ぎて今年のハードルは少し高いかもしれません。

が、楽しみで仕方ない時期がやってきます・・・・早く春にな~れ\(^^)/
2012-03-13 Tue 22:33 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です!

写真、面会中って感じですね(笑)

氷青さんはエネルギーの消費が激しいのでしょうか?
ゲームでいうと、食べ物を食べて体力を回復するタイプですよね(^_^)

おにぎりを食べる氷青さん。
想像すると和みます~(*´▽`*)
2012-03-13 Tue 21:44 | URL | 憲 [ 編集]
お腹が空いてる時の不意の差し入れって美味しいですよね~(>_<)

差し入れくれる人もいつもの何倍もナイスにみえます(^_^)
それはそうとゲームの収録お疲れ様でした\(^o^)/
自分は昨日やっと18歳になれました(>_<)やっと免許がとれます~(>_<)
2012-03-13 Tue 21:27 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

具沢山の野菜スープを飲んでもお腹が鳴ってしまうとは・・・。
しかも、それをテレパシーで
なんたるペコちゃん( ̄▽ ̄;)

お腹の音を阻止するためにも、収録現場にトーストをくわえて登場するといいかもしれませんよ(=ω=)
2012-03-13 Tue 08:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは\(^-^)/

定期を買うときに駅員の人と話すときみないな感じにも感じましたよ(笑)

収録中にお腹がなるって音が入ってたらとひやひやしますね^_^;
皆には音がバレてたら恥ずかしいですし(´;ω;`)

Fディレクター良い人ですねq(^-^q)
お腹が好いてるときにご飯をくれるなんて(o^-^o)


2012-03-13 Tue 03:20 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |