氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

真夜中のお供



台本をチェックしながら


‥「ニューシネマパラダイス」
のDVDを無音で流していましたが



無音、耐えらんないっ
ちょっと観たいかも!


ちゃんと観たら

ああ
やっぱり
この映画音楽素敵だわ

と、とても癒されました\(^-^)/


‥夜中のお供は
マキアート

3層に
美味しく出来たようです♪


さて
夜中は静かだし
もうひとがんばり




…そして
あの、大きな地震から一年が経ちました
今日は
特別番組が
沢山やっていましたね


色々と
考えさせられます


3・11



★恭さん

コメントありがとうございます

私、あっさりもコッテリも
両方大好きです


丁寧に出汁をとった、透き通るような繊細なスープも
大好きですし
細麺も、スープとの相性が良かったなら
大歓迎なのです


両方いけるの♪
うふ。
受け皿が、広いの( ̄―+ ̄)


困った
お腹
空いてきました(>_<)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<檻の中にいるみたい? | HOME | らーめんラブ>>

この記事のコメント

どうも(^O^)/
マキアートイイですね~(>_<)
美味しそうです~
なんだか喫茶店行きたくなって来ました~(^_^)
2012-03-12 Mon 21:18 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

ちゃんと観たら集中できませんでした。
て、ならなくて良かったですね(^_^;)

え、このマキアート、氷青さんが作ったんですか?
凄いですね!
お店みたいですよ!(°0°)

真夜中の台本チェック、お疲れ様です。


一年、経ちましたね。
あの衝撃は忘れられません。
2012-03-12 Mon 20:32 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

台本チェック、おつかれさまですっ

作業用で流していたDVDの、あまりの素晴らしさに惹き込まれてしまったのですね~
わかります(=ω=)


あの東日本を襲った震災から一年経ちましたね。
式典の生放送だけ観ていました。

人の強さも、弱さも。どちらもより感じた一年間でした。
2012-03-12 Mon 08:12 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |