氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

プレゼント




知人から
プレゼントされました

「SHINY L」

まあるい空気清浄器(^q^)



興味あったんだコレ♪
嬉しいなあ



‥電源を入れると
お水が撹拌されて
ゆらゆら綺麗。


お水の色も、
白、緑、青と3色に点灯して
楽しいです

香りも選べていい匂い


デザインも可愛いし、花粉や風邪の菌など、
色々と除去してくれるんだって


さっそく使わせていただきます


わーい

嬉しい

お部屋が
どんどん快適になってゆく~



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ちっこい椅子 | HOME | ひな祭り>>

この記事のコメント

おはようございます氷青さん!


すごい!おしゃれな空気清浄機ですね^^
名前もカッコイイですね笑
お水の色も香りも選べるなんて、
多機能でいいですね!

実は今、自分も空気清浄機が欲しくてどれを買おうか迷っていたのです。
こういうものもあるのだと、とても参考になりました!
楽しみながら喉をケアできるなんで素敵です。
これから花粉の季節にもなりますので、早めに買おうと思います^^
2012-03-07 Wed 06:53 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは\(^-^)/

そんな高性能な空気洗浄機もあるんですねd(⌒ー⌒)!
それがもらえるなんてラッキーですねq(^-^q)

音楽や声優の仕事は喉を大切にしないといけないらしいですから大切に使わないとですよ(⌒‐⌒)
2012-03-07 Wed 04:31 | URL | プーさん [ 編集]
わお  おしゃれですね

個人的には好きなデザインをしています

春から一人暮らしをするかもしれないので、そうなったら、こんなおしゃれしてみたいですね

それでは、失礼いたします
2012-03-06 Tue 21:15 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
ウチもコレ欲しかったんですよね・・・。
でも、絶対、興味津々で悪さをするチビッコギャングが2つほどいるので諦めました。

代わりに、同じメーカーのモノで車などに搭載する小さな奴を、PCのUSB電源で取れるのでそれを買ってPC前で何かする時は使っています。

・・・でも、やっぱり、黒いちっこい手(前足)がちょいちょい出てくるんですけど(-_-;)
2012-03-06 Tue 12:56 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

水で空気を洗浄しながらもアロマを楽しめるという、SHINY Lですねっ
まるくて綺麗で、かわいいですよね~

これから花粉の時期ですし、我が家にもほしい子です(´∀`*)
2012-03-06 Tue 10:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

オォ‥これは良いですね!
綺麗な色に照らされた水‥。
「光」と「水」の癒し効果って凄いですよね。

俺の部屋も快適空間に改造しようかなぁ。
イメージはラクーア!バリみたいな感じです!
しかし物が多すぎるorz
2012-03-06 Tue 08:40 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
プレゼントで空気清浄機とかもらうのですね。
私の家でも1年中 稼動しています。
写真のように可愛いと良いのですが、超ゴツい奴です。パワーは半端ないのですが(^^;;
2012-03-06 Tue 02:01 | URL | マエストロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |