氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ひな祭り



今日は
お昼にドレミちゃんが来ました\(^-^)/

ちょうど
ひな祭りだったので、
一緒に食べたいな


桜餅~


滅多に食べないんだけれど

たまには
和菓子&お茶も
美味しいです(^q^)



さあ
気合い入れて
台本チェック、
するぞー

わくわくo(^o^)o


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プレゼント | HOME | ラグ好き>>

この記事のコメント

こんにちは!
氷青さんはあまり和菓子食べないんですね。
僕は和菓子が大好きでその中でも桜餅が一番好きなんです。大福やお饅頭も大好きですけど(笑)
洋菓子は嫌いじゃなくてむしろ好きなくらいなんですが、ずっと食べてるとくどくなってきて、飽きちゃうんです。
でも和菓子は飽きないんですよ、何故か(笑)やっぱりあんこが甘すぎずに上品な甘さだからだと思うんです。

機会があったら是非色々な和菓子を食べてみて和菓子の素晴らしさに触れてみてください(>_<)
2012-03-05 Mon 11:29 | URL | 恭 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


昨日は、スーパーとか行きましても、
ひな祭りモードで華やかでした^^

でもひな祭りらしいことは一つもできませんでした・・。

僕は和菓子かなり好きですよ!
お饅頭やどら焼きが大好きです。
桜餅は実は食べたことがありません!(笑)
そんなお味がするのか、食べてみたいです。

台本チェック・・・どんな作品か気になりますね。
氷青さんがご出演なされているアニメをまた見たいです(^_^)
応援してます!
2012-03-04 Sun 23:47 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

和菓子も良いですよね~(^_^)
桜餅以外にも柏餅、ヨモギ餅、生八つ橋。
団子はタレのかかっていない焼き団子が好きです!(なぜかもっちり系ばかり)
そして熱い日本茶!
コレですよね~!!たまりません(≧▽≦)

台本チェック、ファイトでーす!
2012-03-04 Sun 23:23 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

桃の節句、あたたかな一日でしたね~(^-^)
未だに桜の葉が食べられないお子豚です。

ワクワクする台本・・・
どんな作品なんでしょう(*´ω`)
2012-03-04 Sun 17:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは\(^-^)/
そう言えば今日?はひな祭りだったんですね(o^-^o)

そういえば、駅で雛人形飾ってましたよ(⌒‐⌒)
ちっとも気にしてなかったです…

自分も桜餅食べたいです(´;ω;`)

お仕事頑張ってくださいねq(^-^q)
2012-03-04 Sun 02:44 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
私も今日は桜餅を食べました。
あまりまわりの葉っぱは食べないのですが、今日は頑張って食べてみましたよ…………しょっぱかったです(/ _ ; )
2012-03-04 Sun 01:21 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |