氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラグ好き



今日は
友人・くみちゃんが夜、氷青宅に来て
ベッドを見たい
というので

外出先から早めに帰宅しました

ご飯食べてから
二人で紅茶を飲んでお話してました

雨、降りやまず


‥くみちゃんに
「ひょろりん、ラグ大好きなんだね~」
と言われた


そうなの

ラグマット大好き
\(^-^)/


ネットで購入したり
衝動買いしてしまったりします。


写真の
水色にピンク縁取りのバラのラグは、
部屋の鏡前スペースのラグ。

恵比寿にて
一目惚れして購入した物


実物は
もっとピンクが淡いですが

最近特に
この
水色とピンクの組み合わせに惹かれます
缶のジュースで
凄く綺麗な水色とピンクのデザインの物が出てたので
今度買って来て載せますね


キキララカラーです




★恭さん

わ~

ですよね
小籠包~\(^-^)/

結構
あのスリリングな食べ方をする方が
沢山いるのだわ

タノモシクなりました

このまま
突き進みましょうね~

ありがとうございました


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ひな祭り | HOME | 小籠包>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

ラグマット好きなんですか~。
俺は使ったことないですが、部屋の雰囲気が結構変わりそうですね!
ホテルっぽくなるというか?

水色とピンク、キキララカラー。
なるほど(^_^)
ていうか懐かしいですね、キキララって!
俺は、みんなのたー坊が好きでしたヽ(^。^)丿
2012-03-03 Sat 20:20 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

昨日は終日、雨模様でしたね~


水色とピンクの組み合わせっていいですよねっ
やさしくて、甘く香りそうな色合いです。
キキララって・・・( ̄▽ ̄;)
久々に聞くフレーズです~っ
2012-03-03 Sat 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
ラグマットはないですね、家に。
ただ、欲しいなとは思います。けど、選ぶのが好きで、いろんな種類から選んで終わりですね♪
2012-03-03 Sat 03:25 | URL | マエスト ロルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |