氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ダッフィー事情



雪!
結構積もりました

そんな日に
スカイツリー、完成したそうで
おめでとうございます

水族館も入るんだって\(^-^)/

行きたいなあ


混んでるのは苦手だけれどヽ(・_・;)ノ




さて
いまだ巷で人気のディズニーのクマ
ダッフィー

氷青宅にも、
プレゼントしていただき
数年前からおります


‥しかし
可愛いんだけど
どうもイマイチよそよそしさが取れず

部屋にいる
他のウシやブタに比べ
馴染めていないな
と思っていましたが

先日

久しぶりに
帽子と服と靴を脱がせてみたら‥


あらあら
どういう事でしょう

なんて愛くるしい


ずっと‥
ずっといいっ!!


結果
ダッフィーは
裸体が一番可愛いんだと気付き

静かに服を剥ぎ取り、クローゼットに
しまいました


今後
氷青の前では
裸でいてもらいます

ダッフィーに対する愛情が
深まりました



★2LJさん

メガネについて
詳しく教えて下さって
ありがとうございます

参考にさせていただきますね

まだまだ寒いです~(>_<)

温かいものを食べて
冬を乗り越えましょう~




スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<小籠包 | HOME | ピンク系ラメ>>

この記事のコメント

どうも(^O^)/
裸体のところで、思わず吹いちゃいました(>_<)

卒業式直前にiPhoneでブログを見ていたので、式中に思い出し笑いしそうで大変でしたo(^▽^)o
2012-03-01 Thu 21:58 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です!

スカイツリー完成したんですか!
水族館、もう何年も行っていませんが行きたいです。
でも水族館ってカップルばかりいそうで、
1人や友達とは行きづらいんです( ̄。 ̄;)
別に寂しくなんか‥ないです、よ?


ダッフィーちゃんって、トイプードルみたいな毛並みですね。
モフモフしてて気持ち良さそうです(^_^)

これからは裸を!?裸体を愛でるんですね!
大胆(笑)
2012-03-01 Thu 20:42 | URL | 憲 [ 編集]
ダッフィーさんは裸にされたのですね。
外は雪、寒いでしょうに(笑)

いや、ホント寒かったですね。昨日は朝から銀行の御嬢さんに「ちょっと来いや」(うそうそ、年金の件で)以前から呼ばれていたので朝一番に外出しましたが…。

銀行の帰り、M氏宅近所の駐車場に、まだ誰も足を踏み入れていない、それはそれは「踏んでください」と言わんばかりの新雪が!

「これは踏まねばならぬ!」と使命に燃えつつ、ふと後ろを振り返ると、子連れのお母さんが…。

ここで用もないのに駐車場に入って雪を踏むと、いい年して恥ずかしい…と思い、泣く泣く断念しました。

そのかわりに、家に帰ったら、黒い娘に踏みつけられ、お腹の上で2時間ほど熟睡されました。

…こんなことなら、新雪踏んどきゃよかった(?)
2012-03-01 Thu 10:28 | URL | JUN [ 編集]
雪降りましたね 積もりましたね

朝起きた時は別世界に来たのかと、目を丸くして驚いてしまいました

ああ、これがダッフィーですか

先日、友人に話されて知らずに会話が続かなかった残念な記憶があります

それでは、失礼いたします
2012-03-01 Thu 09:26 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

雪、すごい勢いでファサー積もりましたが、意外に解けるのも早いですね~
スカイツリーはいつ見ても、遠近感が狂いそうなあの大きさに圧倒されます。


ダッフィー先輩が丸裸に・・・(=°ω°=)
やはり生まれたままの姿は、心が通じやすいですよねっ
抱き締めやすさもアップです(*´ω`*)
2012-03-01 Thu 07:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
自然体が一番可愛いのです♪

クマなつながりで、去年の忘年会のプレゼント交換でうちにやってきた真っ白なテディベアは、今本棚の片隅に鎮座しております( ̄▽ ̄)

ベッドの足元に本棚があるので、ベッドから起き上がると目の前に鎮座していらっしゃる・・・・なんてメルヘン( ̄◇ ̄;)

今日は温かくなるらしいですねぇ。

寒暖の差に体などおかしくなさいませんよう、今日も一日頑張ってくださいm(_ _)m
2012-03-01 Thu 06:45 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |