氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ピンク系ラメ



おはよう

ネイル、
ピンク系のラメグラデーションにしました


爪の健康の為に
ちょっとネイルを休んでいたので
新鮮です



‥東京、
予報どおり
雪が積もってきたよ‥


雨っぽいから
あまり積もらないかな

皆さん
移動気を付けてね

電車
遅れませんように(>_<)




★白河くん家の渡くん

おはようございます
コメント
ありがとうございます


いよいよ
4月から大学生なのですね!

おめでとうございます(*^o^*)


‥制服で
ライブに来て下さった事もありましたねとても印象的でした


嗚呼
どんどん大人になってゆく~っっ

また
ライブでお会い出来るのを、楽しみにしています


素敵な大学生生活をお送りくださいね





スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ダッフィー事情 | HOME | ドラえもんネイル\(^-^) />>

この記事のコメント

お疲れ様です。

ピンク、カワイイです(^_^)
キャンディーみたいで美味しそう!(?)

ラメって1枚1枚貼っていくんですよね?
こんなに細かいのに凄いです!


雪、少し積もりましたね。
俺は仕事が休みになったので、ラクーアに行ってきました(^_^)
都会の雪景色を見ながら癒されてきましたよ♪
2012-03-01 Thu 04:21 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんばんは(*^^*)

確かに氷青さんピンクネイルは珍しいですねー
ラメの大きさがバラバラなのが可愛いです♪♪
お花の指輪とかつけたら可愛いのかなぁーと
勝手に想像してしまいます(笑)

ネイルアートは未だにしたことないんです…
この前マニキュアを久々に塗ったのですが、それだけでもテンションが上がったので、
ネイルアートは更に高まるだろうなぁ…
一度やってみたいです。

今日の雪にはびっくりしました!
雪に慣れてない私は別世界に行ってしまった気分になりました。

気温の変化が激しくなると聞きました。
お気をつけください(>_<)
2012-03-01 Thu 01:26 | URL | えぞとも [ 編集]
雪国でした( ̄▽ ̄;)

爪大事です( ̄◇ ̄)b

まぁ、ボクの場合逆で水仕事で爪が弱りまくってるからベースコートとか塗って保護しとかないと何にもしなくても割れちゃったりします( ̄◇ ̄;)

こんな日はあった買い物を食べて乗り切りませう!!


暖かいものといえば、昨日ボイトレ終わりで練馬から歩いて上井草、らーめん三獣使に行ってきました~♪

味噌ラーメンが終わる前にギリギリ間に合いました( ̄▽ ̄)

もう三月なのに・・・・早く春よ来い\( ̄◇ ̄)/
2012-02-29 Wed 15:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ネイルのお写真、楽しみにしていましたっ(*´ω`*)
きらめく春のような、希望に満ちたネイルですね~っ
指先を見るたび元気が出そうですね(^-^)


上州では、雪山で遊びたくなるような質の雪がガン積もりし始めています。
冬ジェネラルの置き土産って感じです((⊂(`∀´∩)

東京も積雪とのこと。
お出掛けの際は、お足元にご注意下さい!
2012-02-29 Wed 07:55 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |