氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ドラえもんネイル\(^-^) /



今日は
同じ事務所の友人・水田わさびちゃんとお仕事♪


終わったあと
お話もしたくて
スタジオでうずうず(笑)
終わると
二人でスタジオを飛び出し
ランチしに行きました(^-^)


‥でも
わさびちゃんを連れて行きたかった
お目当てのお店が

社員研修旅行でお休み‥(ToT)

わーん
残念~

また次回にしよう!と

今日は
変わりにTOPSで
焼きカレードリアを食べました

ゆっくりお話しできた~


‥わさびちゃんは
ご存知、ドラえもんの声をやっているのです(*^o^*)


お洋服や持ち物も
ポップでカラフルで、可愛らしいんだ。

見て!
このかっっわいいネイル!

中指、
ドラえもんがちゃんといるんだよ

凄い~っ♪

私もちょうど明日
ネイルを予約してます!

わさちゃんより
だいぶシンプルにすると思うけれど(((^_^;)



★愉以さん

こんばんは

初コメント、ありがとうございます

恵比寿ライブ、初めて聴きに来て下さったとのこと
嬉しいです~っっ


私も
とても幸せな夜でした

愉以さんは
歌を歌われるのですね

どんなジャンルの歌だろう‥

氷青の歌の世界観を気に入って下さってありがとうございます


またライブをやるときは
会いに来て下さいね
楽しみにしています



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ピンク系ラメ | HOME | 取材、うけました>>

この記事のコメント

こんばんは\(^-^)/

氷青さんと水田わさびさんは同じ事務所だったんですね(o^-^o)
知りませんでした(>_<)

水田わさびさんのネイルがドラえもんってこれはプロ意識ってやつなのか趣味なんかんかりませんね(・_・;

2012-02-28 Tue 23:24 | URL | プーさん [ 編集]
どうも(^O^)/
ドラえもんいますね~?
ドラえもんの声を演っている?っていう誇りのあらわれなのでしょうか?
可愛いネイルですね(>_<)
はてさて氷青さんの新ネイルは何色でしょうか?
気になります~\(^o^)/
2012-02-28 Tue 21:19 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です!

あっ!ドラえもんだ!
ツメにドラえもんがいる!ヽ(^。^)丿

パッと見オシャレなネイルですが、
こういう遊び心ってイイですよね!
しかも水田わさびさんですからね!

氷青さんの新ネイル、今度は何色ですか?(^_^)
2012-02-28 Tue 19:16 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

水田わさび様のネイル、さすがですね~
とてもポップで可愛らしいです(^-^)

明日の氷青さんのネイルの写真、楽しみにしてます(=ω=)
2012-02-28 Tue 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |