氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

取材、うけました




今日は
池袋にて
とある取材をうけてきました


なんと~
ご飯食べながらインタビュー♪


氷青の好きそうなお店を
事前に予約して下さっていた


ご飯の後も
場所移動して
喫茶店でインタビューの続きを

わーい
綺麗なイチゴパフェ~\(^-^)/



‥今日、取材してくれたのは、28歳の方
音楽の事など
色々と


12日の「氷青さんとバレンタイン」ライブにも来てくださり、
その時に初めてご挨拶させていただきましたが

ちゃんとお会いするのは
今日が初めてでした


‥「二人だと緊張します~」
なんて言いながらも
ちゃんと質問し
録音し
優しく話を聞き出して下さる

とても大人な方でした


んーむ
私は
ちゃんと
先方が聞きたいこと話せただろうか

…質問に答えられたかな(・ω・)


ヨロヨロ脱線したりしなかったかなぁ(((^_^;)


色々気遣っていただき、
楽しい4時間でした
ありがとうございました



★七海さん

ありがとうございます

新曲、聴いていただけるよう
頑張ります

是非
次回ライブ(まだ決まっておりませんが)
お会い出来たら嬉しいなあ


‥大学生活
楽しみですね

サークルとか
何に入るんだろう~
新しい生活の準備、ワクワクしますね
(^-^)

応援しています


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドラえもんネイル\(^-^) / | HOME | 「あの空」>>

この記事のコメント

今回の取材も、先日のライブもお疲れ様でした~

私、大学受験が一段落しましたので(とは言ってもあと一つ残っているのですが)報告いたします

本命は残念ながら努力の甲斐なく望み薄ですが、合格を頂いた大学もあり、春からめでたく大学生になることはできそうなので満足です

次回のライブは必ず足を運びますので、どうかそのうち、ライブしてくださいな

それでは、失礼いたします

2012-02-27 Mon 23:42 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは\(^-^)/

イチゴパフェ美味しそう!

インタビューって音楽以外にも聞かれることがいっぱいあるんですね♪
それにしても4時間は長いですね(>_<)

話が脱線したかわからないくらい話したってことですよ(⌒‐⌒)
2012-02-27 Mon 20:51 | URL | プーさん [ 編集]
いつもお返事ありがとうございます(>_<)

取材ですか~、何かの雑誌に載るのでしょうか?
雑誌であるなら是非とも買わねばなりません~\(^o^)/
2012-02-27 Mon 20:20 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です!

取材の内容は何かに掲載されるんですか?
絶対チェックしますよ~(^_^)

28才。
同い年だ(°0°)


取材といえば前から気になっていた事があるんです。
編集時、録音した音声がどうしても聞き取れない場合、どうするんだろうって(^_^;)
2012-02-27 Mon 18:04 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

取材、おつかれさまでしたっ

三寒四温のただ中、春を感じるスタイルですね~(*´ω`*)
心なしかパフェが大きく見えるのは気のせいでしょうか・・・

脱線したとしても、いいことだと思いますよ~
それだけリラックスしてお話しできたってことだと思います(・ω・)
2012-02-27 Mon 07:48 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |