氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

「あの空」



いま
自分で書いた曲を、1曲アレンジしてもらっています

最近書いたモノではなくて
結構昔のモノですが


今回
アレンジしてくれているのは
氷青ライブでも
物販を手伝ってくれたりした事がある

才能あるイケメンさん
アサヒくん。


彼にアレンジしてもらうのは初めてです。


先日、仮段階のものを聴かせてもらいましたが
元の曲とも
今まである曲とも
全然違う、不思議なアレンジ‥

わあ
アサヒ君の世界だ~w(゜o゜)w

どこかに連れて行かれそうな浮遊感が気持ちいい



まだ
歌録りもこれからなのですが
彼の世界で、上手く歌えるかな‥とドキドキ。


皆さんに
いつか聴いてもらえますように

「あの空」
という曲名なのです


‥今夜
オールナイトのイベントに出演中のアサヒ君

キーボード弾いてるかな

予定が入ってしまい、行けず残念(>_<)



‥写真は
先日会った時に行った
タイ料理のお店のタピオカドリンク

ストロー太っ

久しぶりに飲んだ
タピオカドリンクでした(((^_^;)



★まさとさん

先日は
ゆっくりご挨拶出来ずにすみません

お手紙とお菓子、ありがとうございます

そして
ドレミちゃんから、
4月1日・
オールオブミークラブのトリオライブ
もう御予約して下さった
と聞きましたよ~
w(゜o゜)w

どうもありがとうございます

4月1日は
氷青はスペシャルゲストなので
ちょっとだけですが

また違った
素敵なアーティストさんとご一緒させていただけるので
楽しみです!

お話出来るといいなあ~

春までもう少し。
風邪引かないように気をつけて下さいね

ペンギンのペンも元気です\(^-^)/

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<取材、うけました | HOME | ツッチーと>>

この記事のコメント

こんばんは\(^-^)/

昔作った曲がアサヒさんによってどうかわるんでしょうか(o^-^o)
氷青さんの作った時のイメージとは違ってくるんでしょうね(^^)v

2012-02-26 Sun 23:39 | URL | プーさん [ 編集]
どうも(^O^)/
アレンジの曲聞きたいです\(^o^)/
大学に入ったらすぐにバイトを探して、ライブに行く資金を貯めなければならないですf^_^;)
頑張ります~(>_<)
2012-02-26 Sun 21:44 | URL | 七海 [ 編集]
このあいだの恵比寿でのライブ、初めてお邪魔させて頂きました☆
あ、このblogにも☆初めまして☆

すごくすごく幸せな夜でした。
私も歌を歌うのですが、
氷青さんの歌の世界観、大好きです!

冬花火が特に好きなので、
聴くことが出来て本当にうれしかった。

新曲、楽しみにしています!

ああぁ☆出会えて幸せとはこの事だ~♪^^笑
2012-02-26 Sun 20:43 | URL | 愉以 [ 編集]
お疲れ様です。

お、新曲!
また一つ、氷青さんの歌が誕生するんですね!

アサヒさんって、格闘技もできるあの方ですかね?
幅広い才能を持っていて凄いですね!

今まである曲とも全然違うということで、
どんな感じなのか、聴ける日を楽しみにしていますヽ(^。^)丿

本当だ、ストロー太ッ!
2012-02-26 Sun 16:16 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

新曲情報キマシ(・∀・)タワー!
アサヒ様にアレンジしていただいているのですかっ

今までの曲とはまた違う世界とのこと・・・。どんな感じなのでしょう( ´艸`)

「あの空」、お披露目の日を楽しみに待ってます!!


ところで。
タピオカと聞くと、某グルメ漫画の課長が言う「ヤマオカ~っ」のイントネーションで再生されるのは美豚だけでしょうか。
2012-02-26 Sun 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |