氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ツッチーと



大好きな仲良しさん
ツッチー(土屋実紀ちゃん)が
「氷ちゃんに会いたいな」
とメールをくれて

「私も会いたいっっ」

「じゃ、ちなみに明日はどう~?」

という流れで

昨日
急きょ
予定を終えてから
夜会うことに♪


‥でも実は
そんなに久しぶりじゃないのだ

10日くらい前にも会ってはいたけれど
団体飲み会でだったので
あまり話が出来なかったの


‥今日は2人きりでデートしませう

夜ご飯~喫茶店

お店を変えて深夜まで
ご飯&ゆっくり話をしました


いつも思うけれど

楽しい人だなあ


まばたきすると音がしそうな
ツケマ不要のゴージャス睫毛に見とれながら
沢山食べた!
沢山喋った!!


ツッチーは、しっかり者で優しいのです

色々悩む事も
それは勿論あるにはあるけれど

落ちても
何とか自力で戻ってきて
立て直す知恵やパワーもある
素敵女子である

自然体でいられます


もうすぐ春だし

旅行計画
たてるんだ~♪




★大悟さん

はじめまして

「三獣使」の場所‥西武新宿線の上井草からが
一番近かったような~

すみません
車なのでうろ覚えですm(_ _)m

ラーメン本にも載るようなお店なので、調べてみて下さいませ(((^_^;)


次回ライブをやる際は
直接お目にかかれたら嬉しいです\(^-^)/



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「あの空」 | HOME | ココアらぶ>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

土屋実紀様とデートでしたか(*´ω`*)

落ちても自力で戻ってこれるとは・・・。実にぱわふるですねっ!
一緒にいると元気をもらえそうです(^-^)


そんな土屋様と旅行に行ったなら、帰る頃には戴いた溢れ出る元気で、地面から数センチ浮けそうですね ←
2012-02-26 Sun 02:55 | URL | クボタ融 [ 編集]
ツッチーさんは素敵なかたなんですね♪
つけまつげがいらないゴージャスまつげなんて綺麗そうですねd(⌒ー⌒)!

旅行ですか(^^)v
友達と旅行なんて楽しいですもんね(〃^ー^〃)
今度はどんな所に行かれるんですかね(笑)

自分も友達と都合あわせていきたいな(^^)v
2012-02-25 Sat 22:48 | URL | プーさん [ 編集]
━なんか〝陰陽五行思想〟みたいです…

ホントは「土」と「水」だけど(笑)
2012-02-25 Sat 22:00 | URL | 無法の世界 [ 編集]
お疲れ様です!

デート楽しかったですか?(^_^)

ツッチーさん、強い方なんですね。
辛い時でも自力で立ち直る。
おぉ、なんかカッコイイ!
一緒にいるとパワーを分けてもらえそうですね!

旅行!良いですね~。
もうすぐ3月。
春がそこまできています!

もうコートをクリーニングに出しても大丈夫ですかね?
2012-02-25 Sat 21:14 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |