氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ココアらぶ



今年も
相変わらずココアが大好きです

外でも家でも、よく飲みますが

今日は
「純白ココア」というモノを
初めて飲みました


サンマルクカフェにて


なるほど

ホワイトチョコのココアなんだw(゜o゜)w


普通のココアとは、また別物ですが
とっても美味しい


ミルキードリンクや、ミルクセーキにも似ています



★kanameさん

こんばんは
ライブに来てくださり、ありがとうございました

最近また
とてもお忙しそうなので
何やら色々な事に挑戦しているのかなあ

考えてます

またkanameさんに褒めて貰えるように頑張りますので
会いに来て下さいね

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ツッチーと | HOME | ドレミちゃん♪>>

この記事のコメント

こんにちは氷青さん(^o^)/

ココア・・・と呼べないのかもしれませんんが、
僕は、ミロが好きです^^
よく飲んでます!

サンマルクカフェさんはよく見かけます。
でもなんだか僕には場違いな感じがしてなかなか入れないでいます(笑)
ホワイトチョコのココア!すごい!
是非味わってみたいです!
勇気をだしてサンマルクカフェに行ってみようと思います^^


コメントいただきましてありがとうございます!
そうですね・・・最近は、仕事以外でもいろいろと挑戦をしていて、なかなか自分の時間がないくらいです。
こうやって自分が動いているのも、
実は氷青さんがきっかけだったりして・・(笑

こんな言い方は失礼かもしれませんが、
氷青さんは、僕の原動力になってます。
いろいろと負けそうな時、
氷青さんの歌を聴きながら
これからも一日一日頑張っていきたいと思います。

ライブは次も絶対行きます(^o^)


2012-02-25 Sat 13:55 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは\(^-^)/
ココア美味しいですよね(o^-^o)

冬に飲むと暖かくて好きです(^^)v
でも、ちょっと甘くしすぎてしまうんですよね(>_<)
2012-02-24 Fri 23:59 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

純白ココアなんてあるんですね!
あ、ホワイトチョコの。

普通のココアよりも、甘さがひかえめですかね?
ちょこっと(チョコだけに‥)興味あります。
ミルクセーキみたいなら、美味しいのは確実ですね!

2012-02-24 Fri 22:17 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

純白ココアですかっ
噂には聞いていましたが、未だ賞味に至ってませんね~

ホワイトチョコのココアなら、甘さ控えめのお菓子が合いそうです( ´艸`)


いっそイソフラボン豊富な福豆・・・・・では季節外れになっちゃいそうですね( ̄ω ̄;)
2012-02-24 Fri 07:27 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |